シビれる淫語

精子がいくらあっても足りない!こんな痴女に出会いたい! 初川みなみ

精子がいくらあっても足りない!こんな痴女に出会いたい! 初川みなみ

憧れの叔母さん 姫野京香

旦那が単身赴任のため、欲求不満な毎日を送る京香。求める体は耐え切れず、オナニー三昧の毎日。ある日、届け物をしにやってきた甥っ子・優作のたくましい姿に欲情してしまう。一方、優作も京香のことを子供のころから意識していた。そんな二人の欲求は次第にエスカレート。お互い狂ったようにオナニーをする毎日の中でついに…。

街で連続精子狩りを繰り返し投獄されていたチ○ポ中毒女が脱走! 壮絶なチ○ポ禁断症状で犠牲者続出!! 浜崎真緒

「チンポ…チンポ頂戴…。」と檻の中でのたうち回る連続レ●プ犯・真緒は、チンポなしでは生きられない重篤なチンポ中毒者だった。真緒は看守を騙し手錠を奪って拘束。それまでの監獄生活の憂さを晴らすかの様にがっついたフェラチオと騎乗位で看守達のザーメンを残らず搾り取った後、脱獄する。再び街に放たれ、チンポの禁断症状に震えていた真緒に一人の男が近づいていった…。

お姉さま4人と1日で40回も子作り

あなたがルームシェアすることになったのは、お色気満点のお姉さま4人。虎視眈眈とあなたの出す精子で受精しようとするエロ姉さん達が、一時たりともチンポを休ませてくれません。朝はジュルフェラで起こされ種付け、逃げ出した先のお風呂で中出させられ、皆が仕事から帰ったら全員と公平に子供を作る…いくら精子があっても足りません。

女が男性器(ち○ぽ)を買うお店 女子大生の間で人気急上昇!「キ○タマはパンパンに張ってて精子が詰まってる方が可愛いよね~」「分かる~それでデカチンのカリ高だと最高!」洋服を選ぶようにお好みち○ぽを選び、試着する感覚でハメて、当たり前のように中出し!!

女子大生に人気のとあるアパレルショップ。秘密はオシャレなお洋服……だけでなくチ○ポも買えること。清楚な女性客たちが楽しくおしゃべりしながら当たり前のようにチ○ポを選び、しごき・しゃぶり・ハメまくる!3セックス3中出し&手コキとフェラで計11発のたっぷり精子でヌキどころ多数!CFNM好きにもおススメ!

10発中出しするまで勃起させちゃう お姉様SEXテクニック 香山美桜

ホンマのこと言うと、ウチ欲求不満やねん。めっちゃセックスしまくりたいんやけど問題があるんやわ。ウチ生ハメセックスしか気持ち良くならへんねん。生チンポ入ったらグワーッと盛り上がってまうからコッソリ中出ししてもかまへんのよ!ワルい話じゃないやろ♪むっちゃオメコしまくりたいから、頼むでホンマ!体力自信あるなら24時間中出しセックスしまくろーーや♪

「えっ!?本当ですかぁ?」と驚く不妊治療患者の精子採取をお手伝いするナース 6

精液検査の為と言われても、ナイーブな男性にとっては病院で射精する事は難しいと思います。そんな男性患者様の為に、当院ではナースによる精液採取のお手伝いをさせて頂いております。『私達の大事な仕事ですから…お気になさらず出して下さい…』手で、口で、ナカで…、あらゆる方法で精液採取をサポート致します。仕事を忘れてしまう事もあるかもしれませんが、ご容赦下さいませ…。

私、新人看護師なのに不妊治療センターの精液採取室に配属されました…

看護学校卒業後とある総合病院に就職した私が配属されたのは不妊治療センターの精液採取室でした。なかなかスムーズに精液を採取できない患者様が多く、女医の先生に私が大声で怒鳴られ、怒られます。仕方ないので、患者様に要求された事にはできるだけお応えしていたら、いつの間にSNSで話題になって、ソレ目的の患者様が増えてしまいました…。

動画を見る

タグ一覧