シビれる淫語

〔企画〕旦那と夫婦ゲンカして揉めていた人妻に声を掛けて即パコする!

〔企画〕旦那と夫婦ゲンカして揉めていた人妻に声を掛けて即パコする!

夫婦ゲンカで家出してきた隣の奥さん~背徳感のある壁一枚向こう側の浮気セックス~ 望月瑠璃子

男やもめの小松が一人寂しく晩酌していると隣に住む人妻の瑠璃子が突然転がり込んできた。夫の浮気が原因で喧嘩になり家を飛び出してきた瑠璃子を一晩泊めさせてあげることになったが、まさか前から憧れていた瑠璃子が自分の家にいるなんて…。思いがけない状況に沸々と湧き上がる劣情が抑えきれなくなった小松はあろうことか脱衣所で着替えている瑠璃子を覗いてしまい…。

夫婦ゲンカで家出してきた隣の奥さん~背徳感のある壁一枚向こう側の浮気セックス~ 水野優香

うだつの上がらない男・川島の家に突然、隣に住む美人妻・優香がやって来た。どうやら夫婦喧嘩で家を飛び出してきたらしく、事情を察した川島は行くあてのない優香を匿ってあげることに…しかし、川島は以前から気になっていた優香と一緒の部屋に居ることを考えただけで、今まで隠し続けてきた下心が抑えきれずにいた。するとお風呂に向かった優香のあとをつけて、こっそり脱衣所を覗いてしまい…。

ご近所夫婦交換スワッピング! 「お宅の奥様、今うちの旦那と浮気してますよ」と不倫現場を見せつけられ興奮が止まらない隣の人妻とヤッちゃった。

婦人会の奥様グループが日頃SEXしてくれない夫の愚痴から、相手を変えればヤルんじゃないかと夫婦交換を提案。隣の奥さんの胸チラパンチラにまんまと乗ってきて勃起しまくりSEXまでしちゃう夫。それを覗き興奮した妻と隣の旦那さんも当然別の部屋でSEXヤリまくっちゃいます。目の前のNTRでこんなに燃えるんだ!

夫公認で同居する弟とも愛を育む人妻の異常な日常 「主人も弟も愛してます」 れなさん30歳

夫婦とその妻の弟で一緒に暮らす3人。その妻は夫とはもちろん、夫公認で弟とも肉体関係を持っていた。夜夫婦でのセックス、そして夫の出勤後に姉弟でセックスするという異常な日常に密着。別々にセックスしていることは知っているが暗黙のルールで見たりすることはないという3人。それぞれの承諾を得て夫の前で姉弟のセックスを見せつけると…。

動画を見る

タグ一覧