シビれる淫語

淫乱スレンダーな素人人妻派遣お姉さんの絶頂プレイがエロい。【素人絶頂】

淫乱スレンダーな素人人妻派遣お姉さんの絶頂プレイがエロい。【素人絶頂】

皆のねとられ投稿話を再現します 派遣社員の事務員妻がスケベな正社員様に寝盗られました 西川ゆい

俺、西川。仕事は、フリーランスで物書きのような事をしている。仕事柄、俺の収入が不安定ってものもあって、妻のゆいには、去年辺りから、派遣の仕事に出てもらうようになった。市内のとある企業にて、事務員OLとして、月から金までフルタイムで働く妻。そんなある日、昨今チマタで何かと話題の「平成日本格差社会」とやらをテーマに原稿依頼を受けた俺は、正規雇用と非正規雇用の格差の実態について、取材に廻ることになった。

スーツフェチ 派遣OL杏奈のお仕事 OLスーツ倶楽部

スーツ姿の女子社員を見ると勃起が止まらないフェチ殿に贈る着衣フェチ作品「OLスーツ倶楽部」。長身派遣社員の杏奈ちゃんが計10着のスーツで、妄想まみれザーメンまみれになっちゃいます。透けブラウス・朝のミニスカ体操・試着室覗き・チンポと写メetc…男達のHな視線を浴びながらセクハラ三昧。他にもスーツぶっかけメドレー(4着)、喫チン所で大量ぶっかけ、残業SEX手当等、スーツOL杏奈ちゃんを白く塗つぶせ!

催眠コンサル-ブラック派遣相談 月本愛-

「私の派遣先がブラック企業ではないかと…」相談を聞くと、派遣社員の入れ替わりが激しく、正社員である直属上司からの風当たりも強いらしい。それは少なからずあることであり、何でも職場環境のせいにする最近の由々しき兆候である。本人の技術力や忍耐力の向上を再教育して送り出さなければ…「私の派遣先は現役OLソープランドです」よし、しっかりとテクニックを磨いて、お客様をおもてなしするんだよ。

戦え!特命派遣女子社員 栗林里莉

宇宙企画の新機軸、本格アクション・ドラマAVの第2弾!主演の栗林里莉が新境地を開く!闇の組織犯罪と戦う特命派遣社員・エージェント里莉。今回のターゲットは、とある会社の不正経理とマネーロンダリングを操る商社。派遣女子社員を装って潜入してみると、どうやら横川課長が何かからんでいる模様で…。

中嶋派遣株式会社 新人女子社員徹底指導 堀内秋美

いつものように部長と社内でまさぐり合う秋美は、結婚を理由に関係を解消し、辞表を出し会社から去った。二年後、旦那に不幸が有り、金に困った秋美は部長を頼りにやって来たが、正規採用枠が無いと断られる。部長の提案は契約している派遣会社の社員としての復帰だった…。

動画を見る

タグ一覧