シビれる淫語

〚素人ナンパ企画〛爆乳の人妻ナンパ。寝取られて中出しを求める痴女奥さんww

〚素人ナンパ企画〛爆乳の人妻ナンパ。寝取られて中出しを求める痴女奥さんww

素人ナンパ特別企画 初対面の素人夫婦がスワッピングゲームに挑戦! 次々と課せられるムラムラ指令で心が緩んだ人妻さんの禁断NTRセックス!

素人夫婦限定ナンパ検証企画!他人の妻を寝取りながら、自分の妻を寝取られる【夫婦交換】ドキュメント!初対面の素人夫婦3組が脱出スワッピングゲームにチャレンジ!全てが同時進行、3組同時にエロエロゲーム進行!ムラムラ指令で徐々に縮まる二人の距離。次第にエスカレートするエロミッションに火が付いた二人はもう止められない!?

素人AVデビュー級の衝撃! 寝取られチャレンジ 花屋で働く信頼する妻がナンパ師と浮気しなければ賞金100万円の挑戦に敗れて… 人生初のプライベート浮気中出しセックスを全国公開!!

時代は空前の不倫ブーム!そこで!SODでは「自分たちこそ一番愛が深い夫婦だ!」と自信をもって断言する旦那さんを大募集!→ナンパ師のトラップで奥さんが浮気しなければ100万円!浮気したらセックス映像の公開!という妻には内緒で仕掛ける『寝取られゲーム』に挑戦してもらう!果たして愛する妻は浮気をしてしまうのか!?

KARMAナンパ隊が行く! 素人NTR中出しナンパ!カップルをナンパして彼氏が別室でデレデレ浮気している映像を見せ付けて彼女を寝取っちゃえ!

仕掛人のAV女優に誘惑されて浮気しちゃう彼氏の様子を彼女が別室でモニタリング調査!デレる彼氏に傷心した彼女を優しく慰めて口説いて…数分前まで彼氏とラブラブだった彼女が他人チ○ポでNTR絶頂!

人妻ナンパの守護神!!声掛けスルーに打たれ強い男が押しを強めに求愛トーク!ナンパされる優越感を刺激されてお股をオープンする東京の奥様15名!

人妻はエロいしヤリたい!普通ならナンパなんて断られるけどそれを突破し笑わせて仲良くなり白昼堂々ホテルに連れ込む、これぞ漢というナンパシリーズを再編集!三軒茶屋、赤坂、新橋、自由が丘、品川などで神ナンパ師がゲットした人妻の引き出す女の喜び、それが美しくエロい!!見せたいのは想像以上!ザ人妻のSEX!!

地方在住のNTR願望を秘めた人妻を口説き落として即ハメ青姦できるか!?地方妻ナンパ!5時間DX

チ●ポ大好きスケベな奥さん大量にゲッツ!!その場でフェラ抜き&青姦当たり前www地方妻のヤリマン率ハンパないって!刺激を求めてナンパ待ちは当たりまえ!NTRも青姦ファックもスリル満点で大好きなのだwww田舎サイコー!遊ぶだけじゃなくエッチ希望の奥さんが多いからナンパのしがいがありますよw 青姦でヤリはじめてもOKのすげー欲求不満な奥さん大量発生中www

NTRカップルナンパ

今流行りのNTRに石橋渉率いるナンパ男がチャレンジ!街行くいいかんじのカップルに片っ端から声をかけ「ラブラブ診断」と称しロケ車にてHなインタビュー!彼氏のチンポあてクイズではナンパ男のチンポもしっかり握っちゃいます!彼氏が会話を聞き取れない状態で彼女を口説きホテルにて寝取り決行!

ご主人のEDにお困りな人妻さんがナンパされて寝取られ浮気SEXに至るDVD

セックス無しじゃ生きてけない!!一回だけの浮気だから許してね!!イイ男にナンパされれば嫌と言って断る事は出来ない!!それはオンナがイイ男の遺伝子を欲しがってしまう牝としての習性なのだ!!この男とヤリたいと、一旦火が点いたら、もう止める事など出来ない!!秘密の寝取りセックスを激撮する!!

実在した!ナンパのプロ!セックスのプロ!数多の女を落としてきた伝説の寝取り屋がアナタの妻をナンパ浮気調査!夫は車中で一部始終をモニタリング!目隠しプレイの合図で浮気現場に潜入!!3 人妻編

ある男性からメーカーに1通のメールが届いた!自分の妻が浮気をしないかを調査して欲しいという内容!そこで我々はナンパのプロ!落としのプロ!通称、寝取り屋に調査協力を依頼!男性の妻をナンパしてもらい浮気をするかを夫と一緒にモニタリング検証!目隠しの合図で浮気現場に潜入!夫が見ているとも知らずビチョ濡れマンコをガン突きされ他チンポ絶頂する妻!今回はなんと興奮した夫が乱入!まさかのサイレント嫁レ○プ!

海の家ナンパNTR~婚約前の独身卒業旅行でチャラ男にマッサージで寝取られ中出しされた最愛の巨乳彼女~ 八乃つばさ

kawaii*新シリーズNTRドラマ作品第一弾!二週間後に結婚式をあげるつばさは親友から独身最後の女だけの旅行に誘われ、夫になる彼氏に相談すると反対されるが不安にするような事はゼッタイにしないと約束して女子会旅行に出かける。海水浴を楽しむ女子2人にチャラい男が「無料で海の家エステ体験します。」と声をかけてくるが気乗りしないつばさとは真逆で親友はノリノリ。親友の頼みでエステされる事になるが…。 初回1,000円分の無料ポイントプレゼント!

『妻をナンパして欲しい』今回はなんと寝取られ願望のある旦那さまからのご依頼!子持ちで母乳がたっぷりと出るミルキー若妻 岸田杏里ちゃん 19才 AVデビュー 依頼ナンパVol.3

今回のナンパ依頼のターゲットは人妻!しかも依頼主はその旦那様!本当に大丈夫か二の足を踏んだスタッフだが旦那さまの熱意を感じて決行!会ってみるとかなり可愛くオッパイもおっきくてテンションあがるナンパ師!パイパン…?母乳が出る…?サプライズだらけの出会いでしたが無事にハメちゃいAVデビューにこぎつけました!!

動画を見る

タグ一覧