シビれる淫語

嫁を痴女化させる義父

嫁を痴女化させる義父

義父と嫁、密着中出し交尾 君島みお

酔うと異性に甘える癖がある人妻のみお。ある日、夫と喧嘩したみおは、家出同然で義父の家に行く。義父はみおを迎え、お酒を飲み交わしながら話を聞くのだが…。酔ったみおの悪癖が発現!義父に寄り添い、顔を近づけベロキスをおねだり!さらにナマ接合密着中出しSEXまで!そして密着快楽に溺れた義父とみおはその後…。

禁断 義父と嫁の肉欲地獄

【欲求不満な嫁をやる】 あらすじ~夫が出張で欲求不満な妻・美緒。夜な夜なお風呂でオナニーをしているところを義父・茂が覗いている。ある日、妻が不倫しているのを覗いてしまう義父。夫にはバレたくない妻の取った行動とは…。

義父に濡れる嫁 大畑ひろこ

ワシが息子夫婦と同居する事になったのは、他でもない熟年離婚のせい。長年連れ添った妻とはあっけなく終わってしまった。しかし、倅の嫁ひろこさんはこんなワシを受け入れてくれた。嬉しい限り。しかし困った事にひろこさんが良いオンナ過ぎて、暫くご無沙汰だった下半身がムクムクと漲ってきてしまう。帰宅したワシは汗を拭おうと風呂場へ、風呂にはひろこさんが入っていたので引き返そうとしたが、ひろこさんの下着に目が止まり、つい手に取ってしまう。その姿をひろこさんに見られてしまい、激怒されてしまった。ワシは謝ろうとひろこさんに頭を下げた。なんとか許してもらえたが、ひろこさんの胸の谷間を見た瞬間、衝動的にひろこさんを襲ってしっまった。息子との性行為に満足していなかったのは知っていた。ワシは爺の逞しさをひろこにぶつけ、倅の嫁はワシのオンナになった。

大工の嫁 堀内秋美

ゲンタは東京で生活をしている時に事業に失敗…。2千万もの借金あり。ゲンタの父である田淵氏は【田淵組みを継ぐ】条件で息子の借金を全額(¥2,000,000-)肩代わりしたのであった…。馬鹿むすこのゲンタは、東京での赤字事業を辞め、家も引き払い。大工の仕事を継ぐ事を決心して、実家に嫁のアケミをつれて帰ってきた。……ところが実家のおやじは、かなりの変態らしく、近所の人からおやじの友人の話によると。おやじは…。おふくろが死んだ後もすぐに、女遊びは始めたし…女あそびだけはいつも、お盛んだったらしい。そんなおやじは今!まさに…俺の嫁の秋美に狙いをさだめていたのだ…。そんな事、まったく気づかなかった…息子のゲンタ。アケミのま○こは、俺がいただくよ…。いいか!ゲンタ~。変態おやじの性のレッスンがはじまる。

義父 ~百合子~ 水城奈緒

息子に嫁の百合子を紹介された父・沙門次郎は百合子に会って以来、百合子をおかずにオナニーに耽っていた。しかし、妄想に限界を感じた沙門次郎は息子の家を訪れ百合子に迫っていく。そんな沙門次郎の行為に抵抗し弾みで頭をぶつけ気絶してしまう百合子。すると沙門次郎は百合子を全裸にし、チンポを挿入していくのだった。そして突然の快感に目を覚ました百合子は、そこで沙門次郎とセックスしている事に気づくのだった…。 初回1,000円分の無料ポイントプレゼント!

家庭内痴女 川上奈々美

食卓を囲む父と三兄弟。紅一点の嫁、奈々美だけが元気で男達は無愛想。なぜかそれぞれが奈々美とだけ目配せしている様子。そして、男達は奈々美と二人っきりになると、とたんに満面の笑みを浮かべる!そのワケは…。ウチのチ○ポは、ぜんぶ私のモノ!義父のチンポも義兄達のチンポも義弟のチンポも思い通り!全員に内緒で全員といやらしい姦係を楽しむ!自覚なき穴家族、痴女嫁・奈々美の性活!

動画を見る

タグ一覧