シビれる淫語

淫乱な熟女の、安野由美の手コキ手マンプレイがエロい!!【安野由美手コキ】【ShareVideos動画】

淫乱な熟女の、安野由美の手コキ手マンプレイがエロい!!【安野由美手コキ】【ShareVideos動画】

人妻恥悦旅行 安野由美

今回の旅のお相手は、人妻・安野由美さん。五十路とは思えない若く可愛らしい熟女さん。ご主人とのセックスは10年以上無い専業主婦。オンナを取り戻したいという動機も頷ける。封印していたオンナの欲望が遠隔ローターの羞恥プレイで溢れ出る。目つきが変わり、我慢出来ずアエギ声が漏れる。露天混浴に恥じらいながらも…。

彼女の母 安野由美

初めて娘が彼氏を家に連れてきて喜んでいた由美だったが、娘が部屋でセックスしているのを目撃してしまう。由美は久しぶりに見る若い男の逞しさに興奮してしまい、この気持ちを抑える事ができなくなった由美は、娘に隠れてこっそり迫るのであった。色っぽい由美の色気溢れる誘惑にたまらず娘の彼氏は…。

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 安野由美

僕は義母に恋していました。初めて会った時は妻との結婚する時。年齢を感じさせない可愛らしさに僕は一目惚れしたんです。義母を悲しませない為にも妻と仲良くしていましたが、日増しに募る義母への思いに僕はもう我慢が出来なくなっていました。みんなが寝静まった深夜、僕はこっそり義母の寝室へ。寝息を立てる義母にそっと近づくと堪らない良い香りがしました。起こさないように布団をめくり、義母の体に触れました。僕は義母の全てを味わい尽くす勢いでおっぱいにむしゃぶりつくと、起きないのを良い事に下半身へと。ここで寝ているはずの義母から甘い吐息が漏れ始めました。怒られると思い、一瞬硬直しましたが、なにも言われず、僕は義母の愛撫を再開しました。寝たふりをしている義母が、ビクンと体を震わせ感じていると分かった僕は、愛撫をやめ、義母を見つめました。義母は無言で頷くと、僕は義母にキスをし、僕たちは愛し合ったのです。

わがままを30発飲み干す由美ママ 安野由美

美熟女界のホープ・安野由美がM’s初登場!男のわがまま全てを飲み込んでくれる良い女、これこそゴックンの真骨頂!連続・グラス溜め・濃厚お掃除有りで優しくヤラしい精飲を披露!早漏・チンポサイズetc.こんなイチモツを女性に曝け出してイイのか男はコンプレックスを抱えている。皆のママ・安野由美が包み込むように飲んで飲んで飲みまくる!

母姦中出し 息子に初めて中出しされた母 安野由美

父が亡くなって、俺たち夫婦は1年ぶりに帰省した。久しぶりに会った母は思ったより元気そうで、綺麗に化粧した姿は昔のまんまだった。妻が出かけ、母と俺の二人だけ。なんとも気恥ずかしいと思いながら、母と話をした。話すうち、艶めかしく動く唇から俺は目が離せなくなっていき、欲情してしまっていた。興奮を抑えていたが、無防備すぎる母は、まるで誘う様な姿を俺の前に晒し、俺は母を夜這いすることにした。母の寝室に忍び込むと、懐かしい母の香りがした。静かに布団をめくり、母を味わう様に触り舐める。母が目を覚まし、抵抗してきたが、我慢できなくなった俺は母へと挿入した。中は暖かく、俺を受け入れる為にある様な密着感。次第に感じてきた母は押し殺す様に喘ぎ始め、俺は母へ精をぶちまけた。

禁断介護 安野由美

由美は長年共に暮らしてきた義父・徳爺に婚約者の茂とその妹・清子を紹介する。ようやく聞けた義娘の結婚話に笑顔がほころぶ徳爺。そしてその様子を見て安心する由美だったが、徳爺が清子のスカートの奥を気にしていることに気付く。初めて義父が女性を意識した瞬間を目の当たりにして、由美は得も言われぬ感情に襲われる。

再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや… 安野由美

僕が元妻由美と別れたのは、自分の借金のせいだった。あれから数年、僕は今の妻と知り合い、婿養子として再婚した。最初は仲良くしてくれていたが、次第に高圧的な感じで、今は肩身の狭い思いをしている。明日から、義両親と妻とで旅行に行く。妻の下着を鞄に詰めながら、僕は少し悲しくなった。妻達が旅行に出かけ、僕は自由な時間を満喫していた。チャイムが鳴り、出てみると保険勧誘の女性が立っていた。なんと元妻由美ではないか!戸惑う由美を無理矢理リビングにあげると、お互い近況を話した。懐かしい昔話をしていると、昔由美と夫婦だった時の行為が頭をよぎる。つい、衝動的に由美に抱きつき、由美を求めた。嫌がる由美だが、勝手知ったる性感帯をピンポイントで責め、次第に欲情しはじめたが、会社からの呼び出し電話で最後まではいけなかった。帰る由美を私はこっそり後をつけた。由美の家から男性が出かけて行くのを確認した私は、チャイムを鳴らした。出てきた由美を抱き寄せ昨日の続きを再開した。由美は昨日の事でムラムラしていたようで、拒否しつつも体を開いた。久しぶりの元妻の体は、空白期間が嘘のようにしっくりと私を受け止め、全てを吐き出させてくれた。

母子寝取り物語~母さんは僕のモノ~ 安野由美

父と折り合いの悪い和夫は、密かに美しい自分の母・由美を愛していた。ある日、いつものように酔っ払って帰宅する父を甲斐甲斐しく介抱する由美の姿に、我慢の限界を迎えた和夫は、思いの丈を由美の肉体にぶつけた。始まってしまった禁断の関係の露呈に怯える由美だが、その快感からは逃れられることができなかった。父に見つからぬよう情事を重ねる二人は、いつしか母子相姦に夢中になっていく…。

母子寝取り物語~母さんは僕のモノ~ 安野由美 (DOD)

父と折り合いの悪い和夫は、密かに美しい自分の母・由美を愛していた。ある日、いつものように酔っ払って帰宅する父を甲斐甲斐しく介抱する由美の姿に、我慢の限界を迎えた和夫は、思いの丈を由美の肉体にぶつけた。始まってしまった禁断の関係の露呈に怯える由美だが、その快感からは逃れられることができなかった。父に見つからぬよう情事を重ねる二人は、いつしか母子相姦に夢中になっていく…。

動画を見る

タグ一覧