シビれる淫語

アラフォースレンダー美熟女人妻な痴女・義母と温泉!オナニー・息子を逆夜這い・フェラ手コキ母子相姦・近親相姦!美魔女おばさん

アラフォースレンダー美熟女人妻な痴女・義母と温泉!オナニー・息子を逆夜這い・フェラ手コキ母子相姦・近親相姦!美魔女おばさん

人妻とその彼女~美人OL 元カノとのレズ不倫関係~ 武藤あやか 真山由夏

OL時代、同僚だった「あやか」と「由夏」は人知れず密会を重ねるレズカップル。しかし2人の関係は長くは続かなかった…「あやか」の結婚を期に離れ離れになる2人…やがて「由夏」も転職し、それぞれの人生を歩んでいたが、夫との不仲に悩む「あやか」からの1本の電話が、2人を再び結びつけるのであった…。

ウソみたいだろ? 40歳なんだぜ。これでっ! 韓流美熟女ランジェリーナ。 騙されて下着モデルをさせられて、セックスまで…。

ハイレベルな韓国の美女たちが「日本向けのランジェリーモデル募集」の甘言につられてスケスケのセクシーランジェリーをつけてセクハラ面接。ため息がでるほど美しい脚にうっとりしながら、高嶺の花だった韓流美女に激し過ぎるピストン攻撃! スレンダーボディにフィットする下着のフェチズムで卑猥なカラダがより卑猥に見える…。

動画を見る

タグ一覧