シビれる淫語

お股見せつけお肉棒しゃぶり、手コキでイカセル痴女

お股見せつけお肉棒しゃぶり、手コキでイカセル痴女

今日は孕むまでナカに出して… 並木塔子

【いくら精子を注ぎ込んでも孕ませ性交は終わらない!!10回射精しても肉棒懇願】かつてSEX中毒だった過去を持つ塔子は平穏な生活を送っていた。しかし、ある晩に娘夫婦の夜の営みを覗き見て衝撃を受ける。温厚で優しい義息子が野獣のようなSEXで娘をイカせまくっていた。その姿を見て過去の記憶が蘇り、その絶倫チ○ポを欲しくなってしまう。そして娘が出張で1泊する日に誘惑を仕掛け強制中出しを迫っていく…。

女のカラダは肉棒しゃぶり喰い粘膜で選ぶ。 AKI

「『お客さんの笑顔を見てるとすごく幸せな気分になるんだ』テーマパークで働くAKIは、SEXの後つぶやいた。明朗活発という言葉がピッタリの彼女は、いつか舞台で沢山のお客を笑顔にする夢を見ている。健康的でハリのある肌にしっとりと汗をかき、現実の何かを忘れるように一心不乱にまた僕のイチモツをしゃぶりはじめた。ジュバジュバと唾液の音をたて、形のいい胸を揺らしながら。充分に勃起したペニスに跨り、『気持ち良すぎてどうにかなりそう』ととろけた瞳で喘ぎながら、自分勝手に腰を振る…こんなスケベでイイカラダの女滅多に見つかりません」

肉棒にしゃぶり付いて離さない淫乱女のスッポンフェラ

チンポをしゃぶるのに理由など要らない。チンポを見たら目の色変えてむしゃぶり付く変態女51人の濃厚フェラベスト!男が気持ちイイかどうかなんて関係ない。ただただザーメン欲しさに硬い肉棒を咥え込み、ジュルジュル淫猥音を轟かせ一心不乱に頭を振り続ける。射精するまでジュッポンジュッポン亀頭をバキュームし、射精後も一滴残らず精子を搾り取る濃厚お掃除フェラ…精子タンク空っぽにされるまで抜かれちゃって下さい!

ギャル式じゅぼじゅぼのど穴肉棒しゃぶり AIKA

フェラで男をイカせる事が大好きなチンポ狂いギャルによる、ノンストップじゅぼじゅぼ肉棒しゃぶり!深~くねっとり…男の反応を確認しながら挑発的にディープスロート!舌ピアスで裏スジを刺激した後、亀頭を咥え込んで一気に責め上げる!射精された大量ザーメンを口からドロリと垂らし、褐色肌に付着させて白と黒のコントラストを楽しむ。これぞギャル式!あまりにも攻撃的なチンポ狩りフェラをお楽しみください!

動画を見る

タグ一覧