シビれる淫語

美人淫乱な痴女美女熟女のフェラ寝取られ中出し不倫プレイエロ動画!!【痴女フェラ】【ShareVideos動画】

美人淫乱な痴女美女熟女のフェラ寝取られ中出し不倫プレイエロ動画!!【痴女フェラ】【ShareVideos動画】

口でするだけなら…浮気じゃないよね? フェラチオNTR 神咲詩織

ボクと彼女は大学3年生。付き合い始めてちょうど2年。同棲してそろそろ1年だ。彼女は可愛いし優しいしスタイルもいいし今、最高に幸せだ。…幸せだった…それが!よりによってアイツと!あんなことになるなんて…。どこからが浮気?なんて話を良く耳にしますが人それぞれ違いはあれどそんなに変わらないものだと思ってました。ボクもそうだし彼女もそうだと思ってました…。女の口は嘘をつく!口から始まる寝取られ話。 「神咲詩織」のグッズはこちら

【NTR注意】「気が狂いそうな」寝取られフル勃起4シチュエーション NTR.01 園田みおん

プレステージ専属女優『園田 みおん』に背徳の快楽が押し寄せる…。永遠の愛を誓った夫婦や深い信頼を紡ぐ恋人。築き上げてきた関係は一瞬で崩れ、新たな快感に目覚めていく。ある時はセックスレスの末に隣人との肉欲に溺れ、またある時は同窓会で再会した元カレのたくましい肉棒に酔いしれる。夫と共謀したマッサージ師に弄ばれたり、不出来な部下たちに彼氏の目の前で輪姦されたり…。愛する者には見せられない程に淫らな表情を浮かべ、艶やかな嬌声を上げて絶頂へ到達!腹立たしさと異様な興奮が押し寄せる4シチュエーションをお届けします!!

【ゲス勃起】親友の彼女をハメ撮りNTR バレないように撮影したSEX投稿ビデオ2

親友の彼女に冗談っぽくちょっかい出したら意外にもノッてきた…。悪ノリでカメラをまわし、すぐ近くにいる親友にバレないよう彼女にどんどん手を出していく。途中で「ダメ」と言いつつも快楽落ちした親友の彼女はカメラ目線でのフェラやハメ撮りまで!ゲスの極みで勃起しちゃって下さい。

寝取られAV出演カラダを売りに出す借金人妻 VOL.001

「女のカラダはカネを生む」人は何故アダルトビデオに出演するのか?ギャンブル、酒、男、決して旦那には言えない理由で借金をした人妻4人収録。500万以上の借金を抱えた女たちが、今回限りNGプレイ無しで出演を決意。究極の緊張感の中、妻がカメラの前で裸になる…!!禁断の裏切り美人若妻4人収録!!

寝取られ妻 ~夫以外の勃起したモノに虐められて…~

「夫は愛しています…でもあの日…あの男性のそそり立つモノが私の中で蠢いて、気付くとわたし…感じていました」不徳なことと知りながら、愛する人への裏切りと知りながら拒むカラダと裏腹に感じてしまうオンナという性…。

【NTR実況】 その時、妻は… case4 9/20 愛理

修一と愛理は1年半前に結婚した仲睦まじい夫婦。しかし、彼女はかつて風俗店で働いていた過去があった。そして、今、夫の友人である中畑にその過去をバラすと脅されていた。秘密している条件は「肉体関係」幸せな生活を守るため、男との情事に応じる愛理。夫に対する申し訳なさがあるものの、淫らな刺激により彼女のカラダは反応してしまう。そんな妻のNTRな一日。

誕生日の彼女を驚かせようと部屋にこっそり入って待機してたら、彼女が僕の友人と二人で帰ってきて…僕はとっさにベッドの下に隠れてしまったのです。息を潜めていると、ベッドの上からピチャピチャいやらしい音が聞こえてきて…【最低最悪の寝取られ体験】 高杉麻里

寝たフリをする僕の後ろで、ベッドのきしむ音が悲しすぎます…。僕は貯めたバイト代で、麻里が欲しがっていた指輪を買った。今日、それをサプライズ的にプレゼントする。彼女の部屋で帰りを待つ。やっと帰って来た麻里は男連れ。しかも僕の友人で、仲良さそうに…。ベッドの上からエロい音が聞こえる。彼女は自分から腰を振って、アイツのチンポを積極的に味わい始めた。僕の時はゴム着けるのに…アイツとは生ちんぽ…

パリピ!NTR!ボクだけ短小包茎に彼女は憮然! 彼女の誕生パーティーで招待したデカチン18cmの親友に寝取られた4 酔い潰れたボクが目を覚ますと彼女が招待した友人たちと楽しそうにSEXしていた話

昔からの幼馴染や長年の連れ 信用ある親友たち 彼女の誕生会に招待したら…お酒が回って皆で下ネタ話…調子に乗った友人Sがチ○ポを出すとそれが巨チンで!彼女もビックリ!ボクだけ短小包茎!みんなは失笑…彼女は憮然!そうこうするうちにボクは酔い潰れて酩酊し眠ってしまった…ん?物音で目を開けると信じられない光景が!でもボクは制止することもせず見入ってしまった…

3年目の浮気NTR 東凛 サークル同窓会で朝帰りするまでの24時間

【愛し合うなら…今。快楽が甦った疼くカラダ】結婚生活3年が経ち大学のサークル仲間との同窓会に初めて参加した日。今回の幹事が元彼だったこともあり懐かしさと未練があったのかもしれません。楽しかった思い出に浸っていると元彼から2次会の誘いが…。そこで興奮した元彼に襲われ、久しぶりの快感に抵抗する心と受け入れてしまう体の葛藤に苛まれていく。そして「いつもはゴム着用だけど…ナマ…で」と快楽に溺れていく。

僕の寝取られ体験 妻がヨガ教室のやりちんトレーナーに寝取られた件 渡良瀬りほ

妻のりほとは3年前に職場恋愛で結婚、子供はまだいません。残業の多い僕を家庭で支えてくれる良き妻です。夜の方も週一ペースで愛し合っているます。そんな妻が「駅前に新しく出来たパーソナルヨガ教室に通いたい」と言うので、気分転換するのもいいだろうと、軽い気持ちでOKしたんです。どうやらそれが間違いだったようです。ある日僕が家に帰ると、妻が見知らぬ男のモノをフェラチオしているのを目撃してしまったのです。問い詰めると、その男はヨガ教室のトレーナーで、僕の妻はその男に寝取られていたのです…。

動画を見る

タグ一覧