シビれる淫語

管野しずか おじいちゃんの頑張りセックスwwwセクシーで淫乱ムード満点のおばちゃん嫁を全力で抱くおじいちゃんwww

管野しずか おじいちゃんの頑張りセックスwwwセクシーで淫乱ムード満点のおばちゃん嫁を全力で抱くおじいちゃんwww

地獄突き 管野しずか

今回の標的は、凛とした顔つきの美熟女という外見ながら、実はで変態ドM女という菅野しずかサン。日常から自らの手を喉奥に突っ込み自慰行為をしているという変態性癖もちなので、今回は最初から最後まで喉奥を責めまくるガン突きイラマを敢行!!泣き叫ぼうが、漏らそうが、失神しようが、泡を吹き出そうが、助けは来ない。待っているのは、泡吹く地獄イラマの先、イラマトランスという名の理想郷。そして彼女は、永遠のクチマ○コ便所へと昇華する…!!

いやらし~いバキューム女の終わらない男潮噴き 管野しずか

長~い蛇舌を絡ませジュポジュポと音を立ててイチモツより精子を吸い取り、超音速手コキで潮をまでも搾り取る!射精よりも気持ちいいと言う男潮をとにかくしゃぶって擦って噴かせまくる全4コーナー5男潮発射です!!

禁断介護 管野しずか

嫁を演じる管野しずかの舌がとにかく長くてエロい!舌フェチ作品ではないのだが、義父に促されてお粥を口移ししながら、キスに移るシーンでのそれこそ‘ナメクジ’のようにうねり、絡まる長い舌がたまらなくエロ度満点。夫のインポで性の欲求不満になってる嫁を元気づけようと義父の老人がリードしてSEXに導くのだが、逆に積極的に老人を舐めつくし食いつくすようなエロぶりで老人の方が元気いっぱいにボッキさせられてしまうところが見所!

義姉のスケベな淫穴 管野しずか

人妻のしずかは、夫と義弟と三人で暮らしていた。夫とはうまくいってなかったが、いつの間にかしずかは義弟を意識するようになる。ある日、しずかは酔った勢いで義弟に抱きつき誘惑する。義弟も色っぽい義姉に興奮し勃起し、それに気づいたしずかはもう我慢できなくなり、勃起チ○ポを刺激する。義弟との肉体関係に溺れていく人妻。ついには夫が隣室にいる状況で義弟と快楽を貪る。しずかの性欲は止まらない。

動画を見る

タグ一覧