シビれる淫語

スレンダーな、佳苗るかの淫語言葉責め手コキ無料動画!【男の潮吹き】【佳苗るか動画】

スレンダーな、佳苗るかの淫語言葉責め手コキ無料動画!【男の潮吹き】【佳苗るか動画】

淫語痴女 寸止め・見下し・言葉責め中毒の女 長澤あずさ

巨乳で色白ムッチリのあずささん。優しい微笑みで僕を見つめ、卑猥な言葉で僕を導いてくれます。でも、僕が我慢出来ずにイキそうになると急に乱暴な言葉遣いで「変態チンポ!淫乱!ぶちまけろ!」と語気を強めて更に僕を興奮させてくれました。 「長澤あずさ」のグッズはこちら

淫語痴女 寸止め・見下し・言葉責め中毒の女 芦名未帆

母性を垂れ流してる柔和な表情と心地よく耳触りのいい優しい声質の未帆さんは、優しいだけじゃなく、途中から「変態!変態!」「イケ!ぶちまけろ!」と強めの口調の淫語とローション手コキで焦らしに焦らして僕のチンポと頭の中を犯しまくってくれました。

淫語痴女 寸止め・見下し・言葉責め中毒の女 立花さや

シーン2ではさやさんが、約37分間あなたを見つめ続け、最初の20分は優しい雰囲気で語りかけ、スローな手コキで興奮させまくり、あなたをスローな手コキで焦らしまくってから「変態!変態ちんぽ!」とドS淫語モードに突入して、あなたのちんぽと頭の中を犯しまくってくれます。

淫語痴女 寸止め・見下し・言葉責め中毒の女 羽月希 (DOD)

僕のことを「可愛い」と言ってくれる羽月さん。優しい隠語と優しい笑顔で僕を見つめながら、ローションをたっぷりつけて手マンコしてくれます。でも、僕のマゾっ気の強さに気付くと言葉遣いが変わり、「変態、変態!変態チンポ!イケ!出せ!変態!」と僕を見下しながら寸止めローション手コキで僕のチンポと脳味噌を犯してくれました。

淫語痴女 寸止め・見下し・言葉責め中毒の女 愛咲れいら (DOD)

美しいお顔で僕を見つめ続けてくれるれいらさん。れいらさんは、美人に見つめられている行為だけで勃起してしまう僕のチンポをローションでヌルヌルにしまくってくれ、「れいらの前では変態になっていいよ♪変態!変態!」と、優しさと見下し感を同時に与え、淫語と寸止めで僕のチンポと頭の中をグチャグチャに犯してくれ、射精後の敏感チンポも容赦なくシゴキ続け潮を吹かせてくれました。

淫語痴女 寸止め・見下し・言葉責め中毒の女 あずみ恋

綺麗な顔と僕の内面に眠るソフトなマゾ性を一瞬で見透かす、キリリとした大きな瞳で僕をまっすぐ見つめてくれる恋さん。最初は優しめの淫語とスローな手コキで僕を興奮させてくれますが、僕がスローな快感に慣れてきた頃合いでドS淫語モードに突入して、僕のチンポと頭の中を犯しまくってくれました。

淫語痴女 寸止め・見下し・言葉責め中毒の女 愛咲れいら

美しいお顔で僕を見つめ続けてくれるれいらさん。れいらさんは、美人に見つめられている行為だけで勃起してしまう僕のチンポをローションでヌルヌルにしまくってくれ、「れいらの前では変態になっていいよ♪変態!変態!」と、優しさと見下し感を同時に与え、淫語と寸止めで僕のチンポと頭の中をグチャグチャに犯してくれ、射精後の敏感チンポも容赦なくシゴキ続け潮を吹かせてくれました。

淫語痴女 寸止め・見下し・言葉責め中毒の女 椎名ひかる

ひかるさんは、美しいお顔で僕を真っ直ぐに見つめながら「チンポと頭の中をグチャグチャに犯しまくってあげる♪」と言って、30分に渡り、優しい顔と厳しい眼差しを不規則に見せながら、「変態!変態!変態!」と連呼しながら寸止めしまくって、僕の頭の中を犯してくれました。

手コキ、フェラ、淫語、乳首責め、言葉責め、拘束チ○ポ電マ、パンスト責め…etc. 120分じらしまくったブッ飛び射精が凄い!

そもそも射精なんてものは、最初の1発がイチバン気持ち良いものである。手コキ、フェラ、淫語、乳首責め、オナホール、チ○ポ電マ、パンスト責め…でも発射させない。終始焦らして、焦らして、焦らしまくる!!絶頂までのすべての時間を焦らしに使ったのがこの作品。焦らしまくった射精は凄い!!

威圧系 淫語と軽蔑 言葉責め痴女 川上ゆう 「勃起してこのサイズ?失笑レベルなんですけど…」

青い瞳で冷たく見つめ軽蔑の眼差し。そして淫語を超えた暴言淫語でM男を威圧。今作は恥ずかしい部分が勝手に開いちゃう《強制おっぴろげベルト》や《激しいピストン!強制騎乗位マシーン》などの道具も使いとことんM男をイカせまくります。「勃起してこのサイズ?失笑レベルなんですけど?」言葉責めなんてまだまだ甘い。精神的に心に響く新感覚淫語作品です。

動画を見る

タグ一覧