シビれる淫語

催眠をかけられてスケベになった美女妻 中に出して!

催眠をかけられてスケベになった美女妻 中に出して!

催眠で寝取られ 中出しされた爆乳人妻 めぐり

生涯を夫だけと誓った人妻が、催眠術で性●隷へと堕ちる…。夫の友人に催眠術を掛けられた人妻めぐりはチンコを求め服を脱ぎ出す。ピザの配達員を誘惑パイズリし、知らない男達に大量の精液をぶっかけられる。夫の友人の催眠術による寝取りはエスカレートし、夫が寝ている真横でも中出しSEXが行なわれる…。

肉欲暗示 催眠によって犯された上司の妻 波多野結衣

僕の上司はイヤミでヤナ奴だけど、奥さんは優しくて超美人。欲求不満で睡眠不足・ストレスフルな奥さんに勉強した催眠術をかけてみたら…効いてきた効いてきたっ!すっかり催眠状態の奥さんにヤリたい放題。僕の言うとおりコントロール!上司にも催眠術をしかけて、思うままエロのまま犯しちゃおう!

肉欲暗示 催眠によって寝取られた上司の妻 飯岡かなこ

俺より出世した同期の奥さんは清楚で美人。偶然指をパチンとしたら暗示にかかってオレのいいなりになってしまった!夫へのストレスを溜めていた奥さんは、淫乱パワー爆発して大変身。ザーメンを欲しがるエロ妻に!旦那が会社にいる隙に、寝ている横で、エスカレートする奥さんの肉欲はコントロール不可能!

催眠光線で支配された進学予備校 偏差値高い奴らをどん底へつき落とす屈辱の羞恥SP

催眠光線シリーズ第3弾!今回の舞台は受験生たちが集まる進学予備校!主人公の翼は成績優秀で、予備校でもトップクラス。その彼女である葵(処女)とは3ヶ月前に予備校で知り合い付き合うことになった。成績ビリの浪人生堀田は、予備校用務員の山田の催眠の力を知ることになる。山田と堀田は催眠光線の力で翼、葵、予備校生のふみ・なみ講師の池田を奈落の底へとつき落としていく…。

催眠光線で支配された大学テニスサークル

大学のテニスサークルに所属している清華、流星、沙耶、健吾、成美。新入生の山田は清華に一目ぼれしテニスサークルに入ることに。しかし、蓋を開けてみるとそこは美男美女たちが集まる、いわゆるリア充サークルだった。山田は疎外感に耐え切れず、催眠光線でサークルを支配し、部員たちは山田の玩具となっていくのであった…。

近親[催眠]相姦 僕の催眠術でハァハァしちゃった母 北川美緒

父は、日頃の鬱憤を晴らすため「赤いモノ」を見たらエッチになるという催眠を母にかけて楽しんでいた。それを見ていた僕は我慢できなくなり、父が居なくなるのを見計らい母に「赤いモノ」を見せることに…すると、エッチモード全開の淫乱母になってしまった。しかも催眠状態を解除する方法を知らない僕は、淫乱になった母を止めることができなくなって…。

S級素人で初撮り! 新・奇跡の裸体~催眠・洗脳・媚薬~性欲覚醒SEX

バスト98cmHカップの超ポテンシャルの素人さんS級素人初登場!エッチな願望を持ったみづなさん20歳。催眠術による洗脳で触らないでも愛液垂れ流してしまう変態体質!意識変更、感度上昇と数々の催眠に完全に理性崩壊催眠カウンセリングで深層意識にもぐりこみ本人の性を覚醒させる新シリーズ登場!

催眠光線で支配された大学テニスサークル

大学のテニスサークルに所属している清華、流星、沙耶、健吾、成美。新入生の山田は清華に一目ぼれしテニスサークルに入ることに。しかし、蓋を開けてみるとそこは美男美女たちが集まる、いわゆるリア充サークルだった。山田は疎外感に耐え切れず、催眠光線でサークルを支配し、部員たちは山田の玩具となっていくのであった…。

ボインな同級生ママもツンデレな女子校生の姉ちゃんも美人の担任もおっぱい家庭教師だって僕のショタチン催眠術でいつでもどこでも排卵交尾◆

ショタ×催眠術で大人の女がいたずらマセガキどもの子●チ●ポに即発情!いつでもどこでもショタち●ぽとの交尾することに夢中になってしまう。同級生の美人ママも女子校生のお姉ちゃんだって、服なんて着てはいられない。裸にむいて子●チ●ポに吸い付かせ、大人マ●コにズブリと挿し込めば、「あぁーん凄い!こんなのっあふっはじめてっ!イクッイク!イっちゃう!」なんて僕らの前で大人げない乱れっぷり!

女子校生催眠術 TDAS-006

カラダは大人になってもココロはまだまだ発育途上…、悩み多き思春期の女子校生を意のままに操り、己の性●隷として肉欲を貪る鬼畜教師が存在するという!職員室で洗脳FUCK、トイレで催眠ディープスロート、補習授業で洗脳レ●プ、放課後の教室でマインドコントロールSEX…、無垢なオマ●コに汚れたザーメンを注ぎ込む聖職者のワイセツ行為!

動画を見る

タグ一覧