シビれる淫語

ムッチムチボディにセクシー下着姿のアラフォー痴女おばさんが淫語で男を挑発ハメ! 青山葵

ムッチムチボディにセクシー下着姿のアラフォー痴女おばさんが淫語で男を挑発ハメ! 青山葵

恥辱で濡れゆく背徳のランジェリー 織笠るみ

KANBi専属女優『織笠 るみ』が新たな快楽に目覚める時…。年の離れた夫との幸福な新婚生活での気掛かりは夜の営み。年のせいか夫の肉棒は萎えやすく、心と体が満たされぬ日々。そんな時、1着の華やかな下着が自室に置かれていた。夫からのプレゼントだと喜んで身に着けた次の瞬間、突然部屋を訪ねてきた夫の連れ子・信也にその姿を目撃され、その下着が彼の所有物であると明かされる。抵抗を許さぬ暴挙に抵抗しつつも、夫とは比べ物にならない程勇ましく勃ち上がる肉棒によって、忘れかけていた女としての悦びを思い出していく。その日を境に歪んだ三角関係が築き上げられ、背徳の新性活が始まる…。

羞恥に濡れた、ランジェリー。 一色桃子

「いつもと気分を変えてみたいんだ…。」夫から卑猥な下着を渡された慶子(一色桃子)は困惑していた。そして夫が出張中、鏡の前で密かに卑猥な下着を身に付けた自分の姿を見つめながら、久しぶりに妻ではなく女としての自分を思い出していた。しかし、その卑猥な下着姿を隣家の男にベランダから覗かれてしまう。見られてしまった羞恥感と夫以外の男を意識してしまった背徳感に悩まされる慶子は、無意識にも股間が疼き始めて…。

官能的な下着姿で男たちを惑わせる淫乱ミセスの妖艶ランジェリー性交 小野さち子

「セクシー家庭教師による青臭い坊やのための特別指導」、「アブナイ不貞性交を楽しむ欲求不満奥さま」、「完全ぼく視点の熟練泡姫ソーププレイ」、「淫乱な家事代行サービスが誘い込む魅惑の延長オプション」男なら一度は夢見たシチュエーション全4篇。セックスせずにはいられないサセ神ランジェリーナが最後の一滴まで精液を飲みつくす!

ランジェリーナ 優花

ブラジャー、Tバック、ショーツ、スリップ、ガーター、パンスト…なぜこうも男を魅了するのか…。イイ女のエロ度をぐっと高め、女もスケベにする高級ランジェリー。裸より下着姿が好きなあなたに送る全編ずらしハメ!超高級下着で魅せるハードSEX!

下着モデルをさせられて… 天使もえ

私の名前は天使もえ。入社1年目でまだ新人気分が抜けないゆとり世代です。ある日のプロジェクト会議の時に些細なミスから先輩社員の企画を横取りした形になってしまい、逆恨みを受けてしまうようになってしまいました。そしてその光景を見た上司からもセクハラを受ける事になってしまい…色んな人に巻き込まれて大変だけど、こんな事でヘコたれてたんじゃ、私らしくない!がんばんなくっちゃ!

動画を見る

タグ一覧