シビれる淫語

性欲が強い淫乱な奥様をナンパしてホテルハメ!正常位でめっちゃ感じてイキまくり!【人妻ナンパ】

性欲が強い淫乱な奥様をナンパしてホテルハメ!正常位でめっちゃ感じてイキまくり!【人妻ナンパ】

性欲が強めな女の子は好きですか?エッチで幸せを感じる美女のSEX事情

可愛い女の子の自然なエロさを追求するアダルトサイトS-Cute。端正な顔立ちの美女が、我を忘れてSEXに興じる姿は思わず見るものをひきつけます。SEX=幸福。そういわんばかりの幸せそうな艶顔で密着し足りないと腕を回し腰を振る。スレンダーで妖艶なボディをこれでもかと見せつけてこの上ない快感と悦びに没頭するのでした。

妻の性欲が強すぎて、正直俺、困っています… 千乃あずみ

可愛い妻と結婚して3ヶ月。妻の性欲が強すぎて、正直困っています…私の妻はスッポンです。チ●ポに一度喰いついたら離れません。休みの日は一日中私のペニスを舐めたり、挿入したり、シゴいたりしています。心も体も休まる暇がありません。このままでは私は精を吸い尽くされてしまいます。即尺、即ハメ、即パイズリ。淫吸…サキュバス、私の妻は!

性欲が異常に強い妻

妻かなこは、優しい夫がいるにもかかわらず、はじめての男性元上司との不倫関係が続いていた。夫はそんな事実を姉の玲子に伝えられる。夫は不倫をした妻のかなこを責めず、「自分の不甲斐なさが原因なんだ…」と自暴自棄になってしまう。弟を溺愛している玲子。その理由は小さい頃に父母をなくした弟にとって玲子は母親そのものだったから。「私がもっと強い子に育てられなかったら…この子はこんなに優しくて気の弱い男になってしまったんだ…」と自分を責める。玲子は大人になっても子供のままの弟にセックスの指導をする。それによって自信のついた夫は不倫した妻を優しく迎え深く愛し合う。

妻の性欲が強すぎて、正直俺、困っています…2 三喜本のぞみ

俺は三喜本ユウジ(40)。ごくごく平凡なサラリーマン。この度結婚をして新婚3カ月。妻はのぞみ(34)。超巨乳の自慢の奥さんです。でも、奥さん…愛情と性欲が強すぎてヤバイ…。サイコーに気持ちいいんだけど…正直俺、困っています。今日は金曜日。ああ…家に帰ったら…これから土日、セックス三昧の48時間が始まる…。

性欲が強すぎる母(浮気癖あり)に、愛する彼氏を寝取られた。 由來ちとせ

初めて彼女の自宅に招待された雄介は、緊張のあまり予定の時間よりも早く到着してしまう。するとそこに待っていたのは彼女ではなく母親の千歳だった。買い物に出ている彼女を一緒に待つことになった二人。娘よりもセクシーでいやらしさ漂う千歳の胸元が気になる雄介。そしてそんな雄介の初々しい様子を見た千歳は、久しぶりに沸きあがるムラムラとした欲望を抑えることができず、つい大人の色気全開で挑発してしまう…

動画を見る

タグ一覧