シビれる淫語

爆乳でスケベな五十路妻をナンパしたら痴女で逆テクシコシコ中出しセックスに発展【熟女ナンパ】

爆乳でスケベな五十路妻をナンパしたら痴女で逆テクシコシコ中出しセックスに発展【熟女ナンパ】

初撮り五十路妻ドキュメント 松岡瑠実

松岡瑠実さん50歳。愛知県在住、結婚25年目の専業主婦。二人の息子さんも独立し初孫にも恵まれ、平穏で明るい【じいじとばあば】としての人生第二章を送る日々。まさに幸せそのもののご様子ですが、そんな第二の人生だからこそふと思うのはこれからも続くご主人との関係。「欲求不満とか淫らな気持ちではないんですけど、主人との生活にもう少し艶っ気が欲しいというか…。二人のときは【ばあば】ではなく、昔のように女として見て欲しいなって。」自分でも忘れてしまったセクシャリティを蘇らせたい、そんな思いを胸にご応募いただきました。しかし、AVの世界に来たからには「リハビリ」なんて甘いことは言わせません!もっと刺激的で官能的なエロスの世界をたっぷり味わっていただきます!!

初撮り五十路妻ドキュメント 大石澪

旦那様が独立し自ら建設会社を立ち上げたのは結婚間もない30年前。今でこそ安定した業績を上げているもののお人好しの旦那様のせいで経営はずっと火の車で苦労連続。「社長夫人なんて言うと聞こえは良いかもしれませんけど子供の給食費を払えないなんて事もありました(笑)」そんな恥ずかしい思いをさせた息子さんも今では立派な跡取りとして旦那様の下で働き結婚もして念願の孫も生んでくれた。「あとはもう、余生を思う存分愉しむだけだと思って出演をお願いさせていただきました」順風満帆な白く輝く貧乳ボディは今が性欲最盛期。五十路なでしこ奥様の欲望うずまく淫らな視線が若い肉棒に釘づけになり一人の女性に戻り燃え上がる!!

初撮り五十路妻ドキュメント 吉野かおる

吉野かおるさん50歳。新宿で買い物中のところをたまたま通りかかったプロデューサーがナンパを装い声をかけて出演交渉。結婚26年目になるベテラン主婦の奥様ですが、実は今年のお盆に娘夫婦が泊まりに来たとき、二人が子作りに励む淫らな音を聞いてしまうというアクシデントが。初めて聞いた娘のあえぎ声とパンパン激しく叩きつける鞭打音に、親である立場も忘れてムラムラしてしまったいけないお姑さん。いつか私も荒々しく激しいピストンで男性に貫かれたい…そんな女としての熱い思いが沸き上がり、「我を忘れてSEXできるなら」と出演を快諾してくれました!!枯れたご主人とは何もかも違う精悍な男の肉棒にメロメロになってしまった五十路妻の恥じらいと興奮入り交じる痴態。その一部始終をご覧ください!

年上の五十路妻ダマシ寝取らせ 堅物女房がゴム無し交尾してました180分

「夫婦の愛を再確認するために妻が他人とセックスをしている姿が見たいのです(夫談)」私は妻にバレないように和室にビデオカメラを設置しました。妻が他人に抱かれている姿を想像して興奮する私は、旦那としてあまりに屈折してるのでしょうか…。雰囲気に流された妻は、本番行為をしてしまいました。常識では考えられない歪曲した愛情表現…。

初撮り五十路妻ドキュメント 板倉幸江

今回の奥様は、清楚な容姿とGカップの胸が魅力的な板倉幸江さん50歳。「正直、主人とのエッチは物足りなくて…」と、出演を決意した欲求不満な奥様。性感帯を聞くと「左の乳首が感じるんです。ずっと左で母乳を飲ませていましたから」と恥ずかしそうに語る奥様の体を愛撫すると、すぐに体をビクビクさせながら絶頂を迎え、シーツをびしょ濡れにするほど大きな声を出して感じまくり!最後は、「久しぶりに膣が潤いました…」と大満足で帰っていかれました。

初撮り五十路妻ドキュメント 木内友美

「これまで私ずっと地味~に暮らしてきたと思うんですよ。」木内友美さん52歳。30年近く連れ添ったご主人とは、出産後ぱったり営みがなくなったという友美さん。ご主人が初めてのお相手だったこともあり「そういうものかなぁ」とこれまでずっと疑問に思うこともなく…。ところが彼女の中に革命が起きたのは数十年ぶりに旧友たちと再会したクラス会でのこと。「同級生みんな現役バリバリだったんです。私なんか下ネタ話についていけなくて…ショックでした。」このまま私だけ老け込むのはイヤだ!終わりたくない!と、このたび初めての浮気を決断。「全然経験もないし、どうしていいか分からないんですけど、とにかく宜しくお願いします(苦笑)」久しぶりの色恋情事に火がついた奇跡のIカップ爆乳ツインターボが怒涛の加速を見せつける!!

初撮り五十路妻ドキュメント 平尾雅美

今回の奥様は、Gカップの柔らかそうな胸が魅力的で少し欲求不満の平尾雅美さん50歳。マン毛ボーボーでアナルまでびっしり生えたいやらしい体で、フェラチオテクニックも絶品でした。さらにバックから激しく突きまくりチンポを抜くと、その瞬間マン汁がボトボトと滴り落ちるほど久し振りのSEXに興奮していました。

初撮り五十路妻ドキュメント 波木薫

今回の奥様は、優しく穏やかな笑顔が素敵な波木薫さん53歳。「今年のゴールデンウィークにお酒の勢いに任せてSEXしちゃったんです…」との事で、清楚な見た目とは裏腹にド淫乱な奥様です。そんな奥様の性感帯は耳から首元との事で、そこを重点的に愛撫すると激しく悶え出し、そのままクリトリスを責め立てると恍惚の表情を浮かべ連続大昇天!!インタビュー時に「今日は激しいSEXがしたいです!」とおっしゃっていたので、激しく突きまくると快楽に顔を歪め本気でイキまくった奥様でした。

初撮り五十路妻ドキュメント 庄司優喜江

庄司優喜江さん50歳。生け花教室で何人も生徒さんを持つ現役の華道師範。「たまたま華道をたしなんでるというだけで、私はただのスケベなおばさんですから…」なんとも清々しいお答え!二人目のお子さんを出産して以来20年近くご主人との性生活がないという優喜江さん。実は今回、生徒さんたちとの話で熟女AVの存在を知ってご応募いただいたそうですが…「昔から好奇心旺盛で一度興味を持ったらとことんやってみたいタチなんです。でも久しぶりなので最初はゆっくりお願いしますね…」20年間の氷河期で凍てついてしまった五十路熟女の淫靡な肉体が今ゆっくりと氷解する!!

動画を見る

タグ一覧