シビれる淫語

童貞弟を性教育!パイパン痴女姉による手コキ口内発射&筆おろしSEX!大島美緒

童貞弟を性教育!パイパン痴女姉による手コキ口内発射&筆おろしSEX!大島美緒

お姉ちゃんのリアル性教育 姫川ゆうな

近頃、弟が父のエロ本を見たり、母のオナニーを覗いたりするようになった。それを見かねた姉のゆうなは弟を注意するが、間違った性知識ばかりで逆に同情してしまう。オナニーやセックスのことを誰にでも聞きそうな弟に「本当に2人だけの秘密だからね」と恥ずかしがりながら自らの性器を広げて性教育を始める…。

お姉ちゃんのリアル性教育 藤嶋唯

母親をすでに亡くしている‘唯’は、父と弟の‘まーくん’の3人で暮らしている。ある日まーくんは、友達に性知識がないことをバカにされてしまう。それを見た唯は、自分が母の分まで正しい性知識を教えなくては、自らまーくんにセックスを教えようとする。しかし、それ以来まーくんは調子に乗ってしまうのだった…。

優しい巨乳お姉ちゃんのリアル性教育!童貞の弟に「初めてのSEX…お姉ちゃんでいいよね…?」と連続射精&中出しで性の扉をこじ開ける!

優しくて頼りになるまさに理想のお姉ちゃん!しかしボクが大人になっても童貞なのを心配してか何かと性的なアプローチで僕を困らせてくる!突然お風呂に入ってきたり、夜部屋に忍び込んで来たり…。どうやら僕の童貞を奪おうとしているらしい!確かに巨乳で可愛くて自慢の姉だけどそれは禁断じゃないか!?

毎日抜く方法を変えて僕を痴女る小悪魔お姉ちゃん 伊東ちなみ

僕のお姉ちゃんはド痴女でドS!逆らえない僕で性欲を満たす為に毎日あの手この手と手法を変えて襲ってくる!寝てる間に体を拘束して勝手に挿入してきたり、学年が違う僕らの教室に忍び込んできて手コキしてきたり、一緒にお風呂にはいってきてパイズリしてきたりとやりたい放題!僕の彼女が遊びに来た日にもお構いなしで彼女からNTR!禁断の関係だけど興奮して断れない! ☆アダルトブック「明里つむぎ カレンダー」の商品ご購入はこちらから☆

お姉ちゃんのリアル性教育 永井みひな

若い男と逃げていった母親代わりをしていたみひなは、ある日誠が学校で苛められる事を知る。母親が居なく寂しい想いをさせたと思い、誠を慰めに行く。初恋の相手と失敗しないようにとみひなは誠に性の知識を教えようとするが誠は否定する。しかし誠の股間は勃起していた。みひなはニコリと笑い、優しく教え込んでいく…。

お姉ちゃんのリアル性教育 北川ゆず

友達からセックスの事を聞き興味を持ってしまった弟のテル。すると、テルは家族と食事中でも恥ずかしげもなくセックス、セックスと口走り、年頃の姉・ゆずも気まずい空気を味わう。ゆずはテルに性知識を教えようと自分の手で優しく射精に導いてあげるのだが、しかしそれが逆にテルの好奇心に火をつけてしまうことに…。

お姉ちゃんのリアル性教育 一之瀬すず

姉の‘すず’は自分がまだパイパンであることを気にしていた。そんなある日、偶然にも脱衣所で弟の‘アキラ’に裸を見られてしまう。思春期のアキラは、すずのパイパンま●こを馬鹿にする。馬鹿にされたすずは友達に相談し、きちんと性教育をしてあげることにするが、若い姉弟は次第にエスカレートしていってしまう…。

お姉ちゃんのリアル性教育 成海うるみ

成海家の主‘哲夫’は厳格な父親で、もちろん長女の‘うるみ’と弟の‘まーくん’は厳しく育てられていた。ある日、性に興味を持ち始めているまーくんは、友達から借りてきたエッチな本を両親に見つけられてこっぴどく怒られてしまう。そんな弟に同情したうるみは、自らの身体でまーくんに性教育をしていこうと決心する…。

動画を見る

タグ一覧