シビれる淫語

痴女上司たちが若い社員に口移しでジュース飲ませベロチュー責め!【香山美桜・安西まみ】

痴女上司たちが若い社員に口移しでジュース飲ませベロチュー責め!【香山美桜・安西まみ】

先輩OL達のパシリにされている入社1年目の情けないボクは休憩時間に、いつも先輩達の肩を揉まされている!でもそんなある日、キレイな先輩女子社員をマッサージ中、背中に思わず勃起した僕のチ○ポが当たり「ヤベッ!」と思っていたら…

先輩OLの肩モミが僕の仕事です…。そう仕事ができない僕はこんな下僕のようなポジションがお似合いなんです。でもある日、肩モミ中にうっかり勃起した僕の股間が、先輩の背中に当たった瞬間、高圧的な先輩が急に女の子モードになって「肩以外も揉んで…」って!それを期に僕の肩モミヤリチン生活が始まりました。

女上司のお尻が大変素晴らしかったため、社内でお中出しさせて頂きました。

ミスを連発するダメ社員の僕は美人の上司に罵倒される毎日。いつクビにされてもおかしくないので、開き直って上司のパツパツタイトスカートから覗き見えるパンツをじっくり観察。当然すぐバレてとうとうクビか、と思いきや「そんなに私のパンツ見たいの?仕方ないから見せてあげる」とまんざらでもない様子。そのまま社内SEXに持ちこし、いつも怒られてるデスクの上で中出し!

残業中の僕は、何も知らず精子好き女子社員に勃起薬入りのお茶を飲まされた!!痛いほど勃起してしまった僕のチ○コを有無を言わさずなめてくれる「おおっと待ってくれよ」と言ったが…

残業中、お茶を飲んだら痛いほど勃起してしまった!何で??なんと精子好き女子社員がお茶に勃起薬を入れていた!二人きりになると女子社員から誘惑!おさまらない勃起チ○ポに即尺フェラで即発射!しかし、勃起薬のため萎えないチ○ポ!まだまだ精子が足りない女子社員の口やマ○コで最後の一滴まで絞り出されました!

動画を見る

タグ一覧