シビれる淫語

美巨乳ハーフ痴女が俺の親父に寝取られ種付けプレスで孕ませられてた話【ティア】

美巨乳ハーフ痴女が俺の親父に寝取られ種付けプレスで孕ませられてた話【ティア】

爆乳色白ハーフの幼馴染が俺の親父に寝取られ種付けプレスされていた ティア

ティアちゃんが帰国した。彼女とは子供の頃に結婚を誓いあった仲だが、付き合ってはいない。彼女が家にやってきて、久しぶりの再会に胸がときめく音がした。彼女といるとそれだけで幸せだった。父も母も僕の事を応援してくれている。彼女を幸せにしたいと心の底から思っている。

一途で優しい巨乳黒ギャルの彼女が俺の親父に寝取られ種付けプレスされていた。 冴木エリカ

僕の事をなぜか好いてくれる女の子、同じ大学のエリカさん。見た目は巨乳の黒ギャルで●校生のときの僕には無縁の存在で可愛い。そんな彼女が家へ遊びに来た理由もわからないでいた。

豊満巨乳すぎる彼女が俺の親父に寝取られ種付けプレスされていた 吉永あかね

どこで間違ってしまったんだろうか…生まれて初めて出来た彼女『吉永あかね』は一途で可愛く、自慢の彼女だ。そんなあかねと家デートすることになり、親父と出くわしてしまった。この出会いさえなければ、あかねが親父に寝取られることはなかったのではないか。

動画を見る

タグ一覧