シビれる淫語

刺激が欲しくて満員の路線バスでおっぱい密着押し当ててくる清楚に見える巨乳痴女、現る

刺激が欲しくて満員の路線バスでおっぱい密着押し当ててくる清楚に見える巨乳痴女、現る

満員バスで巨乳に密着された僕のフル勃起チ○ポがスカートめくりあげてマ○コにめり込み!お互いハァハァ収まりつかず挿入してしもた~

ぎゅうぎゅう詰めの満員路線バスで、向かい合って立ってる女の巨乳が僕の体にぴったり密着してきた!バスの振動に合わせて揺れる乳。思わずフル勃起した僕のチ〇ポが女のスカートをめくりあげ土手からワレメに食い込み、敏感女もビクビク反応!僕も女も発情を押さえきれず、他の乗客にバレないようこっそりハメちゃったよ!

満員バスで買い物帰りの人妻のカラダが密着してくるもんで僕ビンビン!思わずチカンしちゃったけど興奮してる奥さんは拒むことを知らない

路線バスで買い物帰りの人妻らしき女と隣り合わせ、薄着の巨乳やミニスカ尻が僕の体に密着してきて感触が伝わり興奮勃起状態です。ぱつんぱつんのミニスカートをチ〇ポでめくり上げパンツ丸見えの奥さんも羞恥心が興奮に変わってハァハァ、チカン行為に発展しても拒まない。勃ったチ〇ポをパンツの脇からこっそり挿入してみた。

満員路線バスで若妻のむっちりレギンス尻にフル勃起チ○ポを密着させたら腰を動かしてきた

満員バスでレギンス姿の若妻のむっちり尻が男達の股間に密着してくる。勃起してしまった男達が集団チカン化していき、スカートがめくれレギンスに擦りつけてくる集団チ〇ポ。お互いの興奮が伝染しあいレギンスを破って乱暴な指や勃起チ〇ポがずぶずぶ侵入してくるのをもう拒めない。腰砕けチ〇ポ受け入れザーメンまみれ。

満員路線バスで物欲しげな若妻の汗ばんだ太股に勃起ペニスを密着させてやるとカラダをひくつかせながら求めてきた

夫に欲求不満の若妻たちは満員バスで見ず知らずの男との出逢いを求めて性欲を解消しています。他の女性客がチカンに襲われているのを目撃した女は翌日、露出度の高い服に着替えて自分もチカンに触られる気充分です。目と目があって躰が密着して勃起チ○ポが脚や尻に触れただけでスイッチが入り、思わず握り返してくるのでした!

「満員状態の路線バスで欲求不満の専業主婦に正面から‘後ろから同時に’股間と股間を擦りつけたら?」 VOL.1

以前に「DANDYちょい足し仕事集」で紹介して反響が大きかったちょいワルを1本まるまるお見せします!バスに乗る専業主婦は正面と背後からの同時擦りつけをされて、スカート越しに伝わる股間と尻に密着するチ○ポ感に戸惑いながらも発情していく。やがて密着だけでは我慢できなくなり、2本のチ○ポを求めてしまう。

動画を見る

タグ一覧