シビれる淫語

女子校でデッサンモデルしたらパイパン美少女たちに隠語責めで痴女られながらハーレムSEX

女子校でデッサンモデルしたらパイパン美少女たちに隠語責めで痴女られながらハーレムSEX

デッサンモデルに応募してきた美人女子大生に生中出し

ヌードデッサンモデルのお仕事に応募してきた現役美人女子大生のあおいちゃん。撮影隊に口説かれ、初めは躊躇するも様々な欲に負けてエッチな撮影をあっさりOKしてしまう。そんなドスケベ素人はエロが始まるとSEXを思う存分楽しみ、お金と引き換えに最後は3Pでの生中出しも受け入れてしまうのであった!

昨年度まで女子校だった高○に入学したら男子生徒は僕たった1人…無理やり入れられた美術部で全裸でモデルをさせられる。

「ヌードデッサンのモデルになりなさい」…なんて言われたけど、全然絵なんて描いてないじゃないかっ!?これじゃチ○コを晒す羞恥プレイ。でもって、女子生徒達がパンツを脱ぎ始めたんです。

女子校生の皆さ~ん!「ヌードモデル」をデッサンしてくれませんか。 (DOD)

ターゲットは「ヌードモデルをデッサンして下さい」と称してナンパした女子校生!芸術と偽って、ウチらの裸を見せつけデッサンさせちゃいます!赤面!赤面!超赤面!!言われるがまま、ドキドキしながらも興味満点!アソコが湿りっぱなしの恥じらいオンパレード!!

動画を見る

タグ一覧