シビれる淫語

水泳部に入ってきた男子をアナル責めシゴキでメスイキさせる巨乳痴女軍団!

水泳部に入ってきた男子をアナル責めシゴキでメスイキさせる巨乳痴女軍団!

フリーダム学園 巨乳だらけの水泳部 女子の力が強い水泳部に入部した男子が受ける地獄のシゴキ

フリーダム学園水泳部は悲願である全国大会出場の切符をかけ、顧問の若槻コーチのキビしい指導のもと連日猛特訓をおこなっていた。水泳部は伝統的に女子部員が中心で男子は入部してもシゴキに絶えられず全員退部をしてしまう。そして今年も水泳経験ゼロの男子が数名入部してきたのだが、下心がミエミエだったのでコーチと女子部員全員で壮絶なシゴキ・イビリで追い出しにかかるのでした。 AV OPEN 2017 ~あなたが決める、アダルトビデオ日本一決定戦~

都内お嬢様女子校の田舎で行われた水泳部合宿に潜入!きらめく青空の下でたっぷりとナマ中出しレ○プ!ウブで新品同様のオマ○コをコンクリ破砕ドリルバイブでトドメ刺しアクメ!

将来をあきらめた男たちが集まる闇サイト。部活動に熱心なJKたちの明るく希望に満ちた未来をブチ壊したい。その歪んだ欲望が現実になる…ターゲットJKの放課後を狙って集団レ○プする。少女の幸せだった日常が一気に絶望に変わる。毛も生え揃わない新品同様のウブマンに強制ナマ中出し、そしてコンクリートをも砕くドリルバイブで完全に破壊される!求めていない連続強制絶頂に白目を剥き絶叫。いくら我慢していても怒涛のように押し寄せるアクメ。お前はもう普通の生活には戻れない…!

「お母さんだって水泳部だったのよ!」ムキになって娘の競泳水着を着たらデカ乳デカ尻過ぎて脱げない!熟れたカラダに欲情した男が水着ズラして即ハメ!ご無沙汰過ぎて膝ガクしながら何度もイキ乱れた!

水泳部の娘に感化され競泳水着を着用する母!オトナになって成長し過ぎたオッパイ、尻で競泳水着はパツンパツンになり過ぎて脱ごうとしても脱げない!突然現れた男は目の前のハミ乳ハミ尻のボディライン際立つ無防備人妻にフル勃起が止まらず水着ズラして即ハメ!擦れるナイロンと愛液滴るマ○コで最高の快楽を体験!豊満過ぎるデカ尻波打つほどの激ピストンでSEXレス妻は何度も絶頂!

某有名体育大学の水泳部アスリート 「競泳界のスーパー女子大生」が脱いだ! kawaii*史上最高の健康体美少女AVデビュー 西原ゆう

以前に一度、競泳水着を着てエッチをするAVを見た時に競泳水着がすごくエッチに見えて、それ以来部活で競泳水着をていることが時々ものすごくイヤラしい格好なんじゃないかなって思っちゃって、男子やコーチもそんな風に見てるのかなって考えると、なんだかすごくドキドキします。あと最近、男子部員の股間がばかりが気になって部活の練習に集中できないんです…。私って変ですか?

某体育大学1年 水泳部 バタフライ選手 並木あゆ AVデビュー AV女優新世代を発掘します!

某体育大学1年の水泳部バタフライ選手が登場。室内プールで抱えられながらマ○コを責められ、ウットリとした表情で感じてる様子♪フェラしたら立ちバックで打ち込まれ、快感を堪能するように目を閉じながら喘ぎ声を響かせる!仁王立ち男性のデカチンを苦しそうにフェラして口内抜きするシーンも見逃せません。全身にオイルを塗られ、テカリを帯びた悩殺ボディに体位を変えてピストンされ泣きそうな声で悶え続ける!緊張しながらも美尻を突き出して快感を求める姿は堪りません!!

動画を見る

タグ一覧