シビれる淫語

〚三上悠亜〛元芸能人が恋愛解禁で性欲大発散!30日以上に渡り、カメラを回した私生活な痴女SEXの盗撮ドキュメント企画ww

〚三上悠亜〛元芸能人が恋愛解禁で性欲大発散!30日以上に渡り、カメラを回した私生活な痴女SEXの盗撮ドキュメント企画ww

人妻発情中!!性欲発散SEX 8時間 2

旦那のチ○ポでは満足できない欲求不満が溜まりに溜まりまくった発情人妻達が他人棒に食らいつく!!セクシーな下着姿で義父を誘惑する嫁、不倫旅行に来てここぞとばかりにやりまくる美人妻、童貞クンの筆下ろしに大乗り気の主婦…など、夫に対しての罪悪感を微塵も感じさせず、ただビショビショのオマ○コを満足させるべく腰を振りあえぐメスと化した人妻を30名収録!!イッてもイッてもまだほしがる発情妻のエンドレスSEX8時間!!ヌキどころ満載です!!

チカン冤罪でストレス発散する胸クソ女学生を捕まえて号泣謝罪セックス

潔白の乗客にチカンの濡れ衣を着せてストレス解消する女子校生に遭遇! 悪行の証拠を押さえた男は拒めない少女にチカン制裁を決行! 触られても、イカされても、抵抗できずに涙を浮かべて必死に我慢! さらには「本当にすみませんでした…」と号泣しながら土下座謝罪する少女にチ○ポをネジ込む! 身勝手なJKを犯しまくって‘鬱憤’も‘性欲’も大発散!!

ゴムを外して生挿入したらお姉ちゃんが豹変!超難関大学を受験する姉は一分一秒を惜しんで勉強をしている。あらゆる時間を勉強に捧げている姉は、恋愛はもちろん、オナニーなんてしないのでとりあえず溜まった性欲処理に弟のボクをいつも呼びつけてゴムをつけて挿入させる。

超優秀で頭の良い姉は難関大学受験に向けて、時間の全てを勉強に捧げている!恋愛をしている暇もなく、勿論オナニーもしないから性欲が溜まる一方。そんな姉が、弟のボクを性欲処理係として部屋に呼びつけ、ゴムありセックスで性欲とストレスを発散!だけど挿入中も勉強ばかりで、感じることもなく無反応。何だか寂しい気持ち…なのでこっそりゴムを外し生挿入生中出しを決行!すると、生チ○ポで感じまくった姉がセックスに夢中!

日常をこっそり覗く 女子社員寮オナニー盗撮

魅惑の『女子社員寮』。男は近づけない秘密の園でひっそりと女は性欲を発散させていた。静かな部屋で卑猥なマン汁音がクチュクチュ。女子社員のストレス発散の一つの方法…こっそり、だけど激しい自慰行為。同僚には見せない秘密の姿に大興奮。まさか覗かれているとも知らずに、結構大胆なオナニーを見せてくれます。

性欲発散倶楽部 月島ななこ

都内某所で『性欲発散倶楽部』という、乱交サークルを最近まで経営・主催していた近藤と申します。知り合いの闇金さんから、馬鹿な男を庇うために自分の身体を一日預けるという、自己犠牲に溢れた人妻を紹介してもらっているんですが、その一人がななこさんです。最初は嫌がってますが、一日中、会員たちに身体を玩ばれて恍惚の表情になっていってます。性欲を発散したい男たちに応えようとするななこさんの痴態をお楽しみ下さい。

セックス大好き浅野えみが一週間のハメ禁オナ禁を解禁して挑む理性が吹き飛ぶ愛のない発情ケダモノSEX

AV女優に転身し底無しの性欲を露にした「浅野えみ」が挑む剥き出しのセックス!一週間のオナ禁とハメ禁を言い渡されセックスしたい衝動と苛立ちが最高潮に達した「えみ」を焦らして焦らしてハメ倒す!ストッパーが外れケダモノの様に乱れ、けたたましいまでの絶叫と絶頂を繰り返す!ぁぁああぁぁぁ!もう無理っ!チ○ポ挿れてぇっ!!

欲求不満な美人の母さんが、隠れて変態自慰をしていたのを偶然に発見!僕に見つかって一瞬空気が固まったけど、母さんから僕に近親プレイを求め持て余している性欲を僕の巨根を使って発散し、干からびるほどザーメンを絞り摂られた僕。

近所でも美人で有名な母さん、最近なんだか元気がない。どうやら父さんがあまりかまってあげていないみたい。ある日、偶然に母さんが玩具を使って一心不乱に自慰行為に耽っているのを見てしまった。母さんと目が合い一瞬空気が固まったけど、母さんは意を決して僕に近づいて「この際、あなたのチ●ポでもいいわ。母さんに頂戴!」と言いながら襲いかかってきた。いつもと違う表情の母さんに襲われ、ザーメンを絞り摂られた僕は…。

現役社長秘書にして3年間未SEX…。火照る性欲に嘘をつけなくなってしまった美人若妻AVデビュー! 比嘉蓮 (DOD)

美人でエッチな現役社長秘書が旦那にナイショでAVデビュー!結婚4年目、大学時代からずっと付き合っていた素敵な旦那さんと結婚したけど、結婚1年目を迎える頃にはすでにSEXレス。それから約3年、ホントはずっとずっとしたかったSEX。今回は自ら応募してAV出演を決意。緊張してるけど私はSEXがしたいんです…。

「そこの巨乳人妻さん!童貞くんの射精のお手伝いをしてくれませんか?」 自慢のおっぱいでパイズリ挟射!だけのつもりがご無沙汰奥様が自ら積極的に童貞喪失筆おろしセックス!までしてくれました。

富裕層立ち並ぶ高級住宅街の巨乳人妻さんに筆おろし交渉!童貞クン達を優しく手ほどく奥様達は実は旦那さんとご無沙汰だった様で次第にムラムラ大欲情!巨乳をローションでダックダクにして包み込むようなパイズリをしてあげた後のギンギンチ○ポを自ら進んでまさかのオマ○コ生挿入…。巨乳を揺らして性欲発散させる盛った人妻さんはそのまま中出し童貞喪失までしてくれました!

動画を見る

タグ一覧