シビれる淫語

「気持ちイイの?…朝勃ちクン♡」兄のチ○ポをペット扱いしフェラや素股で愛情を注いでザーメン射精させちゃう...【栄川乃亜】

「気持ちイイの?…朝勃ちクン♡」兄のチ○ポをペット扱いしフェラや素股で愛情を注いでザーメン射精させちゃう...【栄川乃亜】

朝勃ちしたチ○ポをペットのように可愛がり愛撫してくるけど僕の事は全く興味無いJK妹 栄川乃亜

兄には全く興味を持っていない妹が兄の朝勃ちしたチンポに恋をした!?朝勃ちをペットにすると決めた妹は毎朝のように会いに来て頬ずりしたり、亀頭にチュウしてきたり、膣をハウスにして挿れてきたり!お兄ちゃんは邪魔者だからツンツンした態度をとるけどお兄ちゃんの朝勃ちは可愛くてたまらないからデレデレ!!挙句の果てには自分までペットの気持ちになってネコミミしながら下半身に甘えてくる!兄と妹の三角関係近親相姦!

息子の友達の朝勃ちに興奮した巨乳ママ 2

泊まりにきていた息子の友達の朝勃ちしたチ○ポに奥様大興奮!ショタとは思えないほどの大人びた勃起に人妻の興奮が収まらず、自分の息子が隣で寝ているのも気にせずショタチ○ポをむさぼり食らう!フェラだけでは物足りず生ハメ中出し!欲求不満な奥様はここまで変態になってしまうのか!?

僕の朝勃ちチ○ポを狙う、母の目覚まし淫語 咲良しほ

連れ子がいる男性と結婚して、伸介の義母となったしほ。やはり突然「今日からお母さんと呼んでね。」と言ったところで年頃の伸介との間には大きな壁があり、しほは頭を悩ましていた。そんなある朝…極端に寝起きの悪い伸介をいつも通り起こしに部屋にいくしほ。布団をはぐと、いつもは意識してなかった伸介の股間の膨らみ(朝勃ち)に目を奪われてしまう。ムラムラしてしまったしほの口から思わず卑猥な言葉がこぼれ出て…。

動画を見る

タグ一覧