シビれる淫語

淫乱な兄嫁に生足コキで誘惑され中出しセックスを強要される

淫乱な兄嫁に生足コキで誘惑され中出しセックスを強要される

お義姉さんの誘惑 ~淫らな兄嫁と、ひとつ屋根の下~ KAORI

兄貴とKAORI義姉さんは俺から見ても仲の良い夫婦で、義姉さんは俺にすごく良くしてくれる。でも、義姉さんが兄貴の後輩とセックスをしているのを見てからそれに気づいた義姉さんは突然フェラチオをしたり、お風呂に誘って来たり、俺を誘惑して楽しんでるみたいだ…。そんなことされたら、もう我慢出来ないよ…!

お義姉さんの誘惑 ~淫らな兄嫁と、ひとつ屋根の下~ 冬月かえで

ずっと同居していた兄が結婚した。とりあえす3人で暮らすことになったんだけど、この兄嫁がとっても淫乱で…。毎日セックスの声が聞こえるだけでドキドキなのに、お風呂に突然入ってきたり、電話中にフェラチオしてきたり。あぁぁ…また、お義姉さんが部屋に…。もうアタマとチンポが爆発しそうだ!

お義姉さんの誘惑 ~淫らな兄嫁と、ひとつ屋根の下~ 小川あさ美

兄貴の嫁のあさ美義姉さんは、とても美人で大人の色香が漂って、童貞のボクはいつもイケナイ妄想ばかり。兄貴が出張でいない間、寂しそうな義姉さんはこっそり部屋でオナニー。その現場を見てしまったボクは、しだいにエスカレートし、お風呂をのぞいたり…。だけどあさ美義姉さんは、寂しさを紛らわせようとお風呂上がりにボクの部屋に入って来て…。小川あさ美の魅力あふれる誘惑シチュエーション満載の傑作誕生!

動画を見る

タグ一覧