シビれる淫語

松岡ちな淫乱ボディボインロリっ娘ぬちゃぬちゃまんこ交尾 

松岡ちな淫乱ボディボインロリっ娘ぬちゃぬちゃまんこ交尾 

モノごころ、モノむすめ。

普通の学生である主人公・向塚宏明。ちょっと変わったところといえば、物を人一倍大切にすることぐらい。そんなある日、自分のパソコンにファイル付きメールが届く。ファイルを開くと突如パソコンが可愛らしい女の子へと姿を変えてしまう。「モノをヒトに変える能力が備わった」とパソコン娘は言う。自分を取り巻く女の子たちに翻弄されるドタバタHな日常がはじまる。

嫁の連れ子が超絶倫(娘) 柏木もも

子持ち女性と結婚する事になり、中年になっていきなり出来た嫁と連れ子(娘)。しかしその連れ子がめちゃくちゃ可愛いくて巨乳なんですが…実は超絶倫のセックス好きで、ひょんな事から僕のチンポを気にいった娘に朝から晩まで何時でも襲われ無理やり何回もハメまくられ金玉スッカスカ!「家族のリビング」「お風呂」「妻が横にいる寝室」何処でもお構いなしに誘惑して襲ってくる絶倫娘と背徳の快感に溺れる禁断のNTR!

エスカレートするドしろーと娘 298 りんちゃん20さい

保育士を夢見る20歳の美少女『りんちゃん』とデート!絶好のお散歩日和に向かうは動物園!動物たちを熱心に見つめる横顔や時折見せるはしゃぎ回る姿が愛くるしくてたまらない!「将来は5人くらい子供が欲しい!」なんて言われたら、ホテルに連れ込むのが男ってもの!恥らう姿に興奮しつつお風呂でカラダを洗いっこ!マ○コを舐めると徐々に喘ぎ声が大きくなり、手マンをすれば腰を浮かせて大絶叫&潮吹き!チ○コに手厚いご奉仕をしてくれたお礼はもちろんハードピストン!とろけた目をしながら何度も何度もイキまくる!ギャップが激しすぎるエッチな美少女との一日をたっぷりとご堪能ください♪

不貞の血脈~結局、私は娼婦の娘~ 本田岬

娼婦である母を嫌悪し家を飛び出した岬。今は夫と平穏な日常に幸せを感じていたが、かつて想いを寄せた先輩に再会し強引に犯されたことで岬の中の‘女’が目を覚ます…。「私は母とは違う!」そう自分に言い聞かせるも女のカラダは男を欲しがり劣情が陰部を濡らす。これで最後にしてと再び先輩に身体を許す岬。夫との約束を忘れ、貪るように激しく性器を求め合い快楽の沼へと溺れていく…。

淫乱な母親に育てられた娘 「お母さんが、家に男のひとを連れて来るようになりました...」

母子家庭の美少女・こころ。ある日、スナックで働く母・メアリーが継父・北を連れてきた。北はメアリーとの性交をこころに見せつけ、欲情を誘ったところでこころを手篭めにしていった。快感を植え付けるようにジックリと愛撫して、処女膜を姦通していく…。それだけでは終わらず、北は借金のカタにこころを借金取りたちに犯させた。下劣な男たちに犯され続け、やがてこころはマゾ性癖に目覚めていくのだった…。

アノ娘の露出はアタシのモノ

【放課後のグラウンド、深夜の校舎、昼休みの屋上…学校内で露出を続けるアノ娘が気になって仕方ない!!】露出癖のあるアノ娘と、アタシたちが織りなす百合ドラマ!女子校生たちの淡い恋心と、緊張感・恥じらい…カラミなし・露出行為をクライマックスにしたマニア待望の露出作品が爆誕![企画・脚本:大丁]

天然男の娘アイドル。専属DEBUT 冴月りん

天然男の娘専属デビュー!朝ドラヒロインのような透き通った可愛さ。相反するように肥大化したクリちん。普段のオナニーで乳首を弄りすぎて、女性ホルモンでおっぱいが大きくなってきてしまったちょっぴり変態ちゃん。♂マンコを突かれる度に感じる顔に興奮間違いなしです。

ご注文はこの娘ですか?

「いらっしゃいませ!ご注文はこの娘ですか?」「非売品です」かわいさだけをブレンドした、すべてがかわいいゆるふわ系日常コスプレエッチ映像。5人で乱交したり、レズしたり、オナニーしたり、3Pしたりと「あ~心がぴょんぴょんするんじゃぁ~!オチンチンもぴょんぴょんするんじゃあ~!」今回はPV再現も頑張りました。

この娘、純真サセコ。~わたし、ヤリマンではありません~ 結菜はるか

純真無垢な女子大生を中出し調教でサセコに仕込む!妊娠するまで決して終わらない…。毎日近所で見かける綺麗な女性、気になったので後をつけると有名大学に通う女子大生だった。大学が終わると家庭教師のバイト、チアの練習の後はコンビニのバイト。通学路で待ち伏せして偶然を装い話しかけた。何度か会話した後、誘うと家に来る事になった。彼女は21歳。それ以外は詳しい情報は分からない。女子大生を強制的に淫乱女にする!

あの可愛い娘誰?~出演後に問い合わせ殺到した美女~

ユーザー様から「あの子誰?」という問い合わせをいただいた女の子を今回大紹介!目の肥えたユーザー様が一目惚れしてお問い合わせをいただくほどの子なので、ルックス、エロ、スタイル、全てにおいて完璧!皆様が認める最高の女の子の痴態をぜひご覧ください!

動画を見る

タグ一覧