シビれる淫語

ヘッドフォン必須!立体音響の淫語とW手コキでM男責めする痴女娘たち!なつめ愛莉 宮崎あや

ヘッドフォン必須!立体音響の淫語とW手コキでM男責めする痴女娘たち!なつめ愛莉 宮崎あや

完全主観 Mな貴方にささやくバイノーラル淫語手コキ

完全主観アングル+立体音声録音技術バイノーラルにより、まるで女の子がそこにいるかのような映像体験を実現。貴方の目の前で下品な淫語を発しながら、なじり、弄ぶかのようにパンパンに張ったペニスをしごき上げます。視覚のみならず耳から感じる仮想現実体験、是非ヘッドホンやイヤホン着用でお楽しみください。

JK密着 ささやき淫語手コキ

甘い髪の香りを漂わせる可愛い女子校生が密着手コキしてくれます!『すごく…ドキドキするね…おちんちんも硬くなってるよ…』バイノーラル録音方式採用により、まるで貴方が密着されてるかの様な距離感で彼女達の淫語を堪能出来ちゃいます!

バイノーラル録音 囁き系女子校生淫語スンドメ

バイノーラル録音によりヘッドホン装着でご覧になればあなたの耳元に直接女子校生が囁きかけてくるかのような臨場感!いやらしい言葉や彼女たちの吐息、エロい悶声まで直接あなたの耳元で受けられちゃいます。4話のオムニバスストーリーでそれぞれ違うシチュエーション、囁きながらのテコキやフェラでちんぽイジメられちゃいます。耳元で「だって、好きって言ってくれなかったもん…絶対イカせてあげないよ…」なんて囁かれながらシコシコされればそれはもう苦しい我慢も快感に変わっちゃうって寸歩です。

JKが貴方にささやくバイノーラル淫語オナニー

『私のオマ●コがエッチになってるの…ちゃんと見て…貴方もオチ●チンたくさんシゴいてね…』甘い息遣いと下品な淫語に浸りながらの、女子校生のお下劣オナニーをお贈りします!『ほら…マン汁が溢れて…止まらないの…』脳内を犯す様なJK淫語を体感して下さい!

動画を見る

タグ一覧