シビれる淫語

このパンツもいいかしら? 出張洗濯屋のM男を生デカ尻で誘惑する痴女の逆レ●プ【紺野ひかる】

このパンツもいいかしら? 出張洗濯屋のM男を生デカ尻で誘惑する痴女の逆レ●プ【紺野ひかる】

このたびウチの妻(35)がパート先のバイト君(20)にねとられました…→くやしいのでそのままAV発売お願いします。

長女が幼稚園に上がった4月頭から、ウチの妻は堤防のテックで製造ラインのパートを始めまして…。それまでずっと子育て主婦をさせていたものですから、ナンダカンダ楽しそうにやっている様子の妻を、夫の私としては家計的にも助かるし良かったな、なんて思って、微笑ましく見守っていたのです。ところが最近その妻が、同じ工場でバイトをしていると言う、ハタチくらいの青年と、我が家で茶を飲み談笑したりしている様子で…。

アダルトグッズを見つかりやすい場所に隠しハウスクリーニング業者を呼んでこっそり盗撮。玩具を発見し、こっそりアソコにあてがうドスケベ美人スタッフを見てもう我慢が出来ない!勃起したチ●ポを目の前にちらつかせると案の定喰いついて来た!

ターゲットにされたハウスクリーニング業者の美人スタッフは、わざと見つかりやすい場所においてあったアダルトグッズを見つけ大胆にも足を開き、アソコにあてた!そんな光景を目の前にして我慢できず思い切って乱入すると、一瞬驚きの表情を見せるが、玩具の振動でもうすでに火照った体は本物のチ●ポを欲しがり始める!

動画を見る

タグ一覧