シビれる淫語

チ●ポまさぐって痴女ってくる巨乳な叔母と濃厚接吻!【竹内梨恵】

チ●ポまさぐって痴女ってくる巨乳な叔母と濃厚接吻!【竹内梨恵】

叔母と従姉妹6人の大人ボインが目の前に!「お風呂一緒に入ろう◆」僕を子供扱いして平気でデカパイ見せつけられ、チ○ポは隠せないぐらいの勃起状態。洗うふりして僕のチ○ポ握りしめてはなさない性欲全開の親戚のお姉さん達に一晩中もてあそばれ僕も大人になれました。

久しぶりに親戚の家に泊まりに行くと叔母さん達と一緒にお風呂に入ることに。前後から挟まれて洗うふりしてチ○ポしごかれてます。ボインに成長した従姉妹とも久しぶりの混浴と雑魚寝でチ○ポビンビンです。最初は遊び半分だったけどみんな本気になっちゃって、全員とこっそりヤッちゃった後お風呂場で全員に…。

いとこの叔母さんがバスタオル1枚で僕を誘惑してきた◆

いとこの男の子がお風呂に入るタイミングを計って、バスタオル1枚で待ち伏せする欲求不満な叔母さん。バスタオル1枚を操りつつ、チラリズムと焦らしプレイで年下男子を射止めようと大ハッスル◆ 若いチ●ポが勃起した途端、むしゃぶり尽くすド助平叔母さん!

大好きな叔母さんと狭い風呂で二人きり!2久しぶりに会った叔母さんにドキドキが止まらない…そんな僕が単なる人妻好きのヤリチン野郎だと知らずにいまだに子供扱い…ムリヤリお風呂に乱入してくるもんだからおっぱいやお尻が当たって僕のムスコはギンギンに…。

数年ぶりに叔母さんに会いに行ったら、ボク好みの可憐な容姿と卑猥な巨乳に生唾ごくり!今やただのヤリチン野郎と化したボクのことなんか知らず、「小さいころみたいに、またお風呂で身体を洗ってあげるわ」と無理やりお風呂に乱入してきた。露わになった大きすぎる胸が狭いお風呂の中でボクに超密着!柔らかいおっぱいの感触にボクのチンポは居ても立ってもいられず即勃起!もう隠し切れない、人生終わったと思ったら…なんと叔母さんからチンポにむしゃぶりついてきた!

動画を見る

タグ一覧