シビれる淫語

ドスケベ巨乳JDとの王様ゲーム!チンポをしゃぶりたくてたまらない

ドスケベ巨乳JDとの王様ゲーム!チンポをしゃぶりたくてたまらない

高学歴の巨乳女子大生さんたちに突撃交渉!男子禁制の女子寮で同世代の童貞クンと人生初の王様ゲームしてみませんか?勉強漬けでもてあましている大きなインテリおっぱいを独り占めでハメまくり!!中出し放題!!

誰もが憧れる高学歴な女子大生!そして1度は踏み入れてみたい完全男子禁制の女子大の学生寮!この2大要素をターゲットにして夢の筆おろし企画が実現!!都内の名門女子大学近くで女子寮に住む勉強漬けのエリート女子大生に出演交渉し女子寮の1室でネットで募集した童貞クンと過激な王様ゲームに挑戦してもらいました!!

イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…3

イケメンの友達が連れて来たほろ酔い女子大生と超過激な王様ゲームでまたまた4P体験大成功!マイちゃんトモミちゃんは超ノリノリで大きなオッパイ揉みまくり!乳首だって超敏感!美味しそうにチンポを舐めるフェラ顔は忘れられません!ナツキちゃんミホちゃんは清楚な見た目とは裏腹で超淫乱!超美尻&すぐに濡れちゃうマ○コの味は忘れません!今回もドスケベな女子大生2組4名と大乱交!だからやっぱりAV化しちゃいます!

何事も王様ゲームで決める家庭で育った妹と兄 枢木あおい

我が家では、妹と揉め事があるたび王様ゲームで決めてきました。おやつの取り合い、お風呂の順番、犬を飼うか猫を飼うか。その決まりは、妹が成長した今でも変わらない。命令は絶対なのだから、なんでもできる。兄が勝つとすぐにおちんちんを舐めさせるけれど、妹が勝つと途中から手コキになる、そんな攻防を毎日繰り広げています。

動画を見る

タグ一覧