シビれる淫語

患者の勃起したチ○ポを刺激してたら興奮してセックスして楽しむ淫乱女医【美竹すず】

患者の勃起したチ○ポを刺激してたら興奮してセックスして楽しむ淫乱女医【美竹すず】

本当に居た!!患者の勃起チ●ポに思わず興奮してしゃぶりだす淫乱ナース

下のお世話もしてくれるナースさんだなんてそんなの都市伝説か夢物語とか何かでしょ?と思ってたのだが…居ました。勃起したチ○ポ見せたらとまどいつつも興奮を抑えきれず、でも、優しくお手伝いしてくれた。

勃起したチ○ポを見せつけられて興奮しちゃった素人娘 vol.1

『男の人が…シゴいてるのって…イヤらしい…』演出では見る事の出来ない、素人娘達の生々しいリアクション!センズリを見て報酬がもらえる禁断アルバイトに勤しむ彼女達は、目の前で隆起する肉棒に釘付けとなり、生唾を飲み込みながら手を伸ばし始める!擬似本番は致しません、擬似発射は致しません、擬似愛液は使用しません、DROPレーベルは3つのお約束で撮影しております。

DANDYユーザーリクエスト祭り第一弾!!「看護師SPECIAL 仕事中のお堅い看護師総勢8人を勃起チ○ポ一本で欲情させてヤられたい!!」VOL.1

こんな看護師が見てみたい!皆さまの声を凝縮した特別版が登場。「透けパン尻に擦りつけ」など定番のちょいワルは勿論、「ムチムチ巨乳」「補正下着」「40代ナース」「胸チラ」「オナニー指南」「童貞」「懐かしのナースキャップ」「ボディタッチが多い女」「叱られてもしつこくセクハラ」貴方のチ○ポを刺激する‘興奮キーワード’目白押し!

看護師の処置を受けていて

病院の一室で患者に手際よく処置を施す看護師。真剣な表情で患部に専念する彼女の横顔、清潔感のある制服、スカートから覗く白い脚、時折触れる柔らかい肌。少しずつ卑猥な妄想が膨らみ、落ち着きが無くなっていく。男の様子を察した彼女は、処置する手をゆっくり止めて…。

美人歯科助手の痴療 希崎ジェシカ

歯科助手ってエロい目で見ちゃいますよね?お口の洗浄・治療だけじゃなく股間も触ってもらいたいと思ったことありませんか?治療中に迫りくる噂の痴女助手!こびり付いてる歯石と堪ってるザーメン、丸ごと抜き取り!医師、患者の股間を弄ぶ美人痴女!こんな美人歯科助手がいたら毎日通ってしまう…卑猥過ぎる受診が患者を引き寄せる噂の歯科助手の性技を見逃すな!

動画を見る

タグ一覧