シビれる淫語

混浴露天風呂にやってきたスレンダーな淫乱痴女が淫語を囁きながら口内発射プレイ【西野翔】

混浴露天風呂にやってきたスレンダーな淫乱痴女が淫語を囁きながら口内発射プレイ【西野翔】

1人で温泉にやってきたボクが混浴であることに気づかず露天風呂に入ったら、女子会旅行でやってきた美女御一行様と鉢合わせ!湯船に見え隠れする美尻にフル勃起したチ○ポに興奮した彼女たちから空っぽになるまで精子を絞りとられた!

温泉効果でマンコと交感神経が緩みきった5人のどエロ娘が旅の恥はカキ捨てとばかりにひたすらチンポをハンティング!いいですか!温泉にくる女はその時点でヤル気満々です。さらに混浴に躊躇なく入る女はもう完落ちと言っていいでしょう。間違いない。卑猥な肉付きのデカ尻を湯船にプカプカ浮かべうかつに勃起したダメチンポは根こそぎペロリ!タマキンがカラッポになるまでデトックス&セックス!

混浴露天風呂にデカパイ奥様集団が!タオルから飛び出した勃起チ○ポをじっと見て近づいて来たよ!

混浴露天風呂に浸かっていたボク。そこにやって来たイヤらしいカラダの人妻達。彼女達はボクをからかうように、お互いの胸を揉みあい大はしゃぎ。それを見ているうちにたまらず勃起してしまったボクのチ○ポ。勃起に気付いた人妻は驚き、しかし目を離せず、やがて興奮し、そっとボクに近づきチ○ポに手を伸ばしてきた…。

空港近くの秘湯混浴露天風呂はフライト帰りのCAたちに人気の穴場スポット! そこで地酒を飲ませてデカチンみせつけたらヤレた話3

僕は見つけてしまった!鄙びた混浴露天風呂。ここは某航空会社のスッチーたちが愛好するマル秘スポットだったのだ!空港から車で10分ほどのこの場所がそんな場所だとは世間は知るはずもない!国際線の長旅を終えたフライト帰りのCAたちがまず立ち寄るという露天風呂に僕は地元の人間を装い近づき地酒などを振舞い仲良くなる算段を立てるも不覚にもフル勃起してしまう!やばい!ピンチと思いきやCAたちの目線は僕の?!欲求不満?!ほろ酔いCAたちと想定外の実体験!

露天風呂が緊急工事で内風呂に入ったら、巨乳若妻たちに囲まれてまさかの混浴状態に!友達にキャンセルされてひとりで温泉へ行ったボク。渋々ひとりで露天風呂に行こうとしたら、まさかの工事中…。仕方ないので内風呂に行ったら狭い…。いいことないなと思ったその時…

温泉宿の露天風呂が緊急工事!仕方ないなと内風呂に入ったら…混浴と勘違いした巨乳若妻たちが入って来た!?突然の乱入に驚いていたら囲まれてしまい、まさかの混浴状態!皆さんスタイル抜群で、しかも立派な巨乳なもんだから勃起しまくり!これはヤバい!出るに出れない状況で勃起チ○ポが見つかって更にヤバい!超引かれる!と思いきや目の前に現れた勃起チ○ポを見た若妻たちから逆に襲われて全員にチ○ポを求められる神展開!

町内会の慰安旅行で温泉旅館にやってきた若妻たちと混浴風呂で遭遇!最初は警戒心丸出しで全くスキを見せずタオルでガチガチのガード!

温泉旅館の混浴に入っていたら、慰安旅行にやって来た若妻達と遭遇!これはラッキーとガン見するも警戒心MAXでがっちりガード!だけど次第に熱くなってきてガードがゆるゆる!おっぱいもマ○コも丸見え!当然ガン見してた僕は勃起!だけど若妻達は欲求不満だったみたいで僕の勃起チ○ポを使ってハメまくりで性欲発散!

動画を見る

タグ一覧