シビれる淫語

隠語を使いならチンコ弄ってくれる美女【澁谷果歩】【お姉さん系】

隠語を使いならチンコ弄ってくれる美女【澁谷果歩】【お姉さん系】

「ねぇ入ってるとこ見て」淫語騎乗位 ギンギンに勃起したチ●ポに跨りながらエッチな言葉を囁きかけてもっと堅くもっと大きくな~れと念じて激しく動く痴女おばさん 30人

熟女の魅力は何といってもそのエロさ!騎乗位で淫語を放つ興奮必至のドすけべモンスター30人を厳選。仰向けに寝た男のチ○ポを握って濡れ濡れマ○コに自らインサート!それと同時に乳首を刺激し、腰を前後にグラインド、M字開脚で打ち付けるような上下運動でパンパンパン。そんな彼女達にとって淫語は快感をMAXへ導くためのおまじない。だって耳元で囁くだけで膣内で肉棒が凄く堅くなるんだもん。と笑顔で答えてくれました。

チンポが大好きなむっつりスケベ女が恥ずかしくても言わされる淫語 望月ひより

望月ひより、淫語モノに初挑戦!「緊張する」と言いつつ、「オナニーのおかずにしたいから」と男優の勃起チンポを写メるむっつりスケベなオナ好き美女。そんなひよりちゃんにたっぷりドスケベ語を言わせました!自分が発した言葉が、ひよりの興奮をどんどん高めていく!「もっとオマンコをおちんちんでいっぱいにして…」初の本格淫語プレイで見せた、望月ひよりの濃厚セックス!

淫語母 淫語連発で勃起を誘い息子を味わい尽くして… 狭山千明

ある日、母・千明が洗濯ものをしようと息子の部屋のドアを開けると息子がベッドの上でうつむいてじっとしていて、よく見るとオナニーの真っ最中で勃起したチ●ポをシゴいていた…。息子に見ている事を気づかれた千明は黙ってドアを閉めたのだが、それ以来、気まずい気持ちとチ●ポの事が頭から離れなくなって…。

動画を見る

タグ一覧