シビれる淫語

アラフォー美熟女の成瀬玲子が初撮りAVでドスケベ声をあげて悶える

アラフォー美熟女の成瀬玲子が初撮りAVでドスケベ声をあげて悶える

熟れカワ40歳 現役小学校教員 キスで痙攣する敏感清楚アラフォー人妻デビュー モノ凄いどスケベ奉仕妻衝撃の初撮り 一ノ瀬あやめ

『一ノ瀬 あやめ』40歳、小学校教員。職場の同僚だった年上のご主人と結婚し、初めての性行為を経験。以降快楽への探求心が膨らみ、不倫関係で経験を重ねてきた。3年程前からご主人との夜の生活はなくなったものの、自身の性欲は衰えず。現在も同僚である若い教員との情事に溺れている。肉感的な肢体を弄れば激しく震え上がり、艶やかな吐息を漏らしながら愉悦に浸る。差し出した肉棒は隅々まで丁寧に舐め上げ、物欲しそうな視線を送って挿入を待ち侘びる。膣奥深くへ突き刺さる猛烈なピストンは、これまでの性遍歴を塗り替える衝撃的な悦びをもたらす。遅咲きの美淑女は聖職者であることを忘れ去り、甘美なひと時に身を委ねる…。

元祖素人初撮り生中出し 東京ガ○女子社員

彩さん21歳 T153 B95(G)W62 H90 総務部 手取り:27万4千円 エッチの得意技はフェラと密着パイズリ。実はちょっと性癖が…露出すきなんです。男の人に見らてたいんです…もうジロジロと。でも、チラチラ見てくる人は多いけどじっくり舐めるような視線がなかなか無くて…ミニスカートだってパンツ見えそうな程短いのに…会社の制服だって少しキツいのを我慢してムネを強調してるんですけど…この体位、最高です!奥まで生チ○ポが届くたびにリズムに合わせて大きな双丘が揺れて揺れて…バツンバツンとぶちかり合う乳がエロ過ぎます!腰に当たる尻肉の感触もたまらないものが…明るい感じの美人OLですが…爆裂シャワーでハメ乱れるOL。大興奮ですね!何度イッたら気が済むんですか?濡れたボインがエロ過ぎますよ!ムチムチなモリマン…まさにチ○ポが埋まっていくようなこの感触…この圧迫感は最高です。

初撮りおばさんドキュメント 生稲さゆり

皆さまお待たせしました、熟女界にニューフェイスの誕生です。「はじめまして。生稲(いくいな)さゆりです。この春に四十歳になったばかりです…。」四十路突入の節目をきっかけにAV女優としてカメラの前に立つことを決意してくれたさゆりさん。撮影が進むにつれ大人しそうな顔からは想像できないくらいのスケベっぷりを見せつけてくれました。メモリアルデビュー作は三本番のフルボリュームでお届けします!

初撮り 爆肉ホルスタイン妻 中島芙美

結婚4年目の専業主婦ふみさん27歳。108cmJカップの張りのあるデカ乳!100cmのどっしり安産型ヒップ!つるっつるの脱毛パイパン!素晴らしい豊満ボディなのに夫とは3年セックスレスらしく、欲求不満を解消すべく意を決してのAV初出演!パイズリが得意で男を責めるのも好きという彼女。自ら積極的に男優のチンポを触っちゃうどすけべ奥さん!

初撮り五十路妻ドキュメント 古庄智恵美

古庄智恵美さん50歳、専業主婦。ご主人とは結婚生活28年、子供は大学卒業後に就職で独立。現在は2匹のワンちゃんと一緒に悠々自適な生活を送る完熟マダム。しかしひと目見てどうしても気になるのは、まだ張りが残る豊満なGカップバスト。さぞかしご主人はおっぱい星人なのかと思いきや…。「毎日色気のない生活で、おっぱいなんか重くてジャマだから誰かにあげたいぐらい(笑)」10年以上もご無沙汰のご様子で、そのストレスは毎日のオナニーで解消…。奥様が喉から手が出るほど欲しがっているその出会いときっかけ、我々がご用意いたしました!!

五十路で初撮り 神巨乳と象のようなお尻 豊満五十路妻がAVデビュー 真崎陽子

今回の初撮りは50歳の真崎陽子さん。ご主人を5年前に亡くした未亡人です。しかし2年前に居酒屋で新しい恋人が出来、セックスの快感を再認識しました。今では、更なる刺激を求めてAVに応募するほどに淫乱です。

動画を見る

タグ一覧