シビれる淫語

〔企画〕男の潮吹きブシャー!最高のオーガズムを体験させてくれる長身美女!

〔企画〕男の潮吹きブシャー!最高のオーガズムを体験させてくれる長身美女!

追撃男潮吹き・追撃強制中出し!「もう射精してるってばぁ!」365日、絶倫お姉さんにピストン止めてもらえないボク… 美国沙耶

人妻のエロさが漂う美人若妻・美国沙耶のもとにM男達が集結!男性がイキ続けたらどうなるのか?という疑問を大検証!「もう射精してるってばぁ!」イった後も手を緩めない追撃手コキで男潮噴射!射精後の敏感亀頭を口まんこで鬼しごき!咥え込んだら離さない騎乗位で精子を一滴残らず絞り取り!金玉空っぽになるまで抜かれ続ける限界突破の連続射精を体感せよ!

どんなにSEXや手マンが下手な男でも100%潮吹きイキしちゃう敏感体質!現役女子大生・サークルの姫がAVデビュー!! 高波奈々未

大学入学と同時に上京→1人暮らしを始めた奈々未ちゃん(21歳)。カレシを自宅に呼んでSEXをすると潮が漏れまくってさぁ大変!自分の性欲を解放したくて都内某所のハプニングバーに通う事になりました!どんな男性が相手でも「潮吹きイキ」しちゃう奈々未ちゃんについたあだ名は「姫」!そんなSEXに貪欲な奈々未ちゃんがさらなる気持ちいいSEXを求めて潮吹きまくりイキまくりAVデビュー!!!

男が潮吹いたりすんげぇ発射しちゃう!女神の痴女テク60連発8時間 VOL.3

シリーズ第3弾はドバッと濃い射精、男潮吹きを導くスーパーテクニシャンのAV女優が大集合!初川みなみ、JULIA、秋山祥子、神咲詩織ら専属女優を含むシリーズ最高クオリティ!パイズリ挟射、低速~高速手コキ、超焦らしテクなどバリエーション豊かな60連発!

射精よりも凄い快感!神技パイズリテクニックで男の潮吹き! 佐山愛

日本を代表する柔乳、弾力のあるHカップ爆乳だからこそできた今作!神技パイズリテクで男の潮吹きをさせる!射精後のビンカンチンポを、これでもかと爆乳でシゴキ倒し、凄い男潮噴射!愛ちゃんが自慢の爆乳を炸裂させ、射精よりも凄い快感を教えてくれます!男潮の量の多さにおもわず笑みをこぼすド痴女。エロさに磨きがかかった愛ちゃんの痴女プレイに、股間が震えるほどの衝撃が味わえます!

動画を見る

タグ一覧